SAW III 予告編
06.08.17
2 Comments


既にハロウィンの風物詩と化している「SAW」シリーズの最新作、「SAW III」の予告編がオフィシャル・サイトで公開されています。
前作がちょっとイマイチな出来だったので不安はありますが、この予告編を見る限りではより残酷度がアップしてそうな雰囲気。
と言うか、この予告編、ほぼ悲鳴と絶叫しか入ってません(苦笑)
今回は一体どんなストーリーになるんでしょうね。
ジグソウもまた登場するみたいだし。
アマンダの話になると思ってたんですけど、違うのかな。
と、思ってたらストーリー判明。
医師リンとアマンダは殺人鬼ジグソウに誘拐・監禁される。
彼女らに与えらたゲームは、他の犠牲者ジェフが彼に与えられたゲームを成功させるまでの間、瀕死のジグソウを生きながらえさせることだった…。
との事です。
監督は2作目のダーレン・リン・バウズマンが続投し、脚本は1作目、2作目のリー・ワネルが担当。
今から公開が楽しみです。
アメリカでは10月27日公開!
Tag: SAW

sinさん☆
わたしも載せようかなって思ってました♪
楽しみよね~♪
秋の恒例になってきました☆
うーん、末期の重病人のジグソウ、いつまで生きてるんだか、、、、
そっちも気にナルわぁ、、、、{うさぎ}
さすがmigさん、チェックしてますねぇ。
ほんと毎年恒例になってきてますよね(笑)
いつまで続くのか気になるところです。
個人的には毎年やらなくてもいいからクオリティの高いものを作ってもらいたいんですけどね。
ジグソウはほんと不死身ですね(苦笑)
Twitter
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
コンテンツ
参加バンド