ライヴ終了!
本日西九条ブランニューに足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました!
沢山のお客さんの前でライヴ活動を再開出来て幸せです。
まぁ細かいトラブルを言い出せばキリがありませんが、個人的にはそういう事よりも新しい編成での手応えの方が大きかったですね。
これからスタジオやライヴでもっと音を磨いて、誰に聞かせてもインパクトを与えられるようなサウンドを作っていきます。
とりあえずブランニューの電源周りが不安定なことは分かったので(苦笑)、早急に電圧を安定させる装置を入手しなければ。
-Set List-
1.身鏡
2.出郷
3.砂塵の如く
4.形代
5.真に誉を
今日は対バンの皆さんとも沢山話が出来て、ライヴ以外の部分でもかなり楽しめました。
ブランニューでこんなに楽しめたの初めてかも。
六合には珍しく打ち上げにも参加しましたしね(笑)
特に、対バンするのを楽しみにしていた大鴉と鬼灯、RMGのメンバーさん達とは色々話せて面白かったなぁ。
みんなほんとに良い人たちでした。
また対バンしたい…。
と思ってたら、
次回、6月23日(土)のブランニューも大鴉と共演!
いやぁ、俄然楽しみになってきましたよ。
皆さん是非お越し下さい!

観に行けず残念ムネンでしたが・・・
お疲れさまでしたぁ~ヽ(^▽^)ノ ♪
電源周りが不安定・・・?
まさかマイクが落ちるとか? (>_<;)
Σ(゚Д゚) ナントッ 6月23日もっ チャ、チャンスッ
こ、これは、大阪行きするしか・・・(汗)ナイカナ?
いえ、MTRが止まりました…。
6月23日お待ちしています!
今日出勤のツミ平さん…なにかしきりに首が痛いと呟いておりました…。
振りすぎ?w
お疲れ様です♪
当日の朝、寝ている南氏の顔にメイクするのは至難の業でした(-д-;)
てことで5日のライブはちゃんと現場でメイクします(>_<)
おつかれ~!
28日東京、29日大阪熱かったねえ~
6月9日が楽しみだ!
RMGとお友達になれてよかったね!
>みっちゃん
そうなんや(笑)
次からはもうちょっと気をつけて振らないとね。
>ムチマル
やっと誰か分かったわ(笑)
日曜は会場で俺が濃~いメイクに書き直しました。
>はじめちゃん
お疲れ様でした~
東京も盛り上がって何よりです。
次回は6月9日ですね!楽しみ♪