命前借り

今日は家に篭もってライヴで使うオケ作りと、プリプロのミックス作業。
他にもYou Tubeの作業とかギャラリーに新しい写真アップしたりとか、やらないといけない作業がてんこ盛りなんですが、1日ではとても無理!

もっと休みくれ~。

でも、「やらされてる」感は全くないのであんまりストレスではないかな。
むしろ楽しいし。

とにかくもっともっと時間が欲しいですね。

前借り出来たらいいのにな。

レコーディングを手伝ったairytalkのようやくのレコ発ライヴが、木屋町のCOCONIというライヴ・バーであるという事で、今日唯一の外出という事で出かけてきました。
縦長のあまり広くは無いハコでしたけど、音は割と聴きやすかったですね。
バスドラがもうちょっと前に出れば最高。
airytalkは1年ぶりのライヴで、しかもサポート・メンバーも一新という事でぎこちない部分もありましたが、曲の良さを前面に出してお客さんにアピールしてましたね。
これからはどんどんライヴをしていってもらいたいです。

で、会場で偶然彩兎親子と遭遇(笑)

何でも母親の会社の同僚が次の出演バンドのヴォーカルだとか。
という事は、うちの母親とも同僚って事か(苦笑)

世の中ほんとに狭いですな。

<気まぐれ企画~社会の荒波に呑み込まれない為の本日の一枚~>

Karma

Karma/KAMELOT

KAMELOTの評価を一気に高めた傑作アルバム。
最近ある方にしきりに「”Forever”やろう」と誘われてるのもあって、久々にアルバム通して聴いてみたんですが、初めて聴いた時よりも良く聴こえて驚いてしまいました。
KAMELOTって派手な事やらないけど、本当にメロディを大切にしてますよね。
バックに一瞬出てくるだけの音もちゃんと歌ってる。
新作楽しみだなぁ。

関連する投稿



Comments (7)

彩兎5 月 27th, 2007 at 5:09 PM

ホント世間は狭いですねw

愚母とちょうど六合の話をしていたところ、
後ろからも『六合』って会話に出ていて…
『六合さん、有名ぇ~~~♪』
って振り返るとぼじおさんなんですもんΣ( ̄□ ̄i)
偶然に乾杯ですよねw{キラリ}
あ。COCONIのキープボトルもう流れてるよなぁ…

あの後帰り際、airyのギターさんに
ぼじおさんと知り合いだったんですね!!
的会話をさせていただきましたw

いや~ホント狭ぇーですなぁ(ㆆ౪ㆆ)

sin5 月 27th, 2007 at 7:34 PM

ほんまに(笑)

2バンド目は最初だけしか聴けへんかったけど、爽やかロック系やったね。
リズム隊が女の人で、普通のバンドとちょっとノリが違ってたのが興味深かった。

また六合のライヴも観に来てね~

のり5 月 27th, 2007 at 10:17 PM

『Karma』の”Karma”だけくださいm(_ _)m
待ってますww

sin5 月 27th, 2007 at 10:36 PM

いつも言ってるけど、自分で買った方がいいよ~

5 月 27th, 2007 at 11:28 PM

ドモドモ。んではイイスー ノシ

はしもと@airytalk5 月 28th, 2007 at 7:25 PM

そうそう。
俺も、突然対バンのお客さんが、六合って言い出してびっくりしました笑。

ラグで是非お会いしましょう☆
とか、人のブログで普通の会話を笑

ぼじおさん、わざわざサンキュでした。
そういや前回六合オケで気づいた点があったので、メールしやす。

sin5 月 29th, 2007 at 7:08 AM

メールありがとうね。

近いうちにProToolsさわりに行くわ~