何度経験しても最高な瞬間
09.06.17
6 Comments
レコ発ライヴまであと3日。
「これでCD届かなかったら笑い事で済まんなぁ」と思い始めた今日、そんな心配をよそに無事CDが到着しました!
「宵闇の残光」が届いたのがつい最近に思えますが、もう1年近く経ったんですね。
でも、苦労の末に完成したCDを見るのは何度経験しても最高な瞬間です。
色も想定範囲内に収まってたし、前回のような誤植も多分ないし(苦笑)で一安心。
夜になってようやく一仕事終えた実感が沸き上がってきました。
いやぁ、これで500円は安いな(笑)
3日後のライヴで是非手に取って、そして買って帰って下さいね。
残念ながら今回ライヴに参戦出来ないという方も、通販しますのでご連絡下さい。
これまで同様、iTunes、Disk Heaven、Disk Unionあたりでも随時購入出来るようになると思いますので、しばしお待ちを。
そんなわけで、いよいよ3日後!
観ないと絶対損します。
6月20日(土) 京都 烏丸MOJO
六合主催イベント
『凛音』開場:17:30 / 開演:18:00
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1drink)
出演:Sound Witch / 大鴉 / 六合
Amazonでは一足早く予約受付中!
Tag: 六合



おめでとうございます!
私のバンドのシングルでもCDR(失礼!!)でもプリントやらコピーで一枚300円以上かかっているから、六合さんの場合もっとかかっているんじゃないかなと想像します。レコーディング時間もたぶんうちより多い。
500円は安い、というか、500円で買っていいんでしょうかの世界ですわ。
私もアルバムの時はちゃんとプレスしたいな。
一枚300円以上かかってるならプレスの方が安いですよ〜
その代わり、一気に枚数作らないといけませんけどね。
これからはオンデマンドでやるのが主流になってくると思います。
500円が安い、というのは日本の現状に合わせての感想で、掛かってるコストとエンドユーザまでの距離を考えると妥当な金額だと思います。
日本はそもそもCD高過ぎるんですよ…。
今回もUNIONで購入します
楽しみにしてますよ!
いけなくてごめんお(´・ω・`)
とゆうかもうあれだけど(笑)もし会うような事があったら一枚取っといてね、買いに行くお(`・ω・´)キリッ
>1349hellfireさん
ありがとうございます!
早くユニオンに送りますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
>しゃに
いやいや、送りつけるから(笑)
送料勿体ないから一緒にTシャツもどう?
うーむ。あとそのプレス枚数を消化できるかやね・・・。できんのか?まぁいいか。
CDは高いですねぇ・・・一枚3000円、これをどこの誰をターゲットにしてたくさん買えって言ってるねんと思います。
昔アホみたいに売れた時期がおかしいんちゃうと思います。私もそないたくさん買えません。
買ってもその価値だけ聞けないです・・・ハトですので。お恥ずかしい話ですが。あっ六合のCDは愛聴してますよ。
Trackback URL
Comment
Twitter
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
コンテンツ
参加バンド
Meta
Most Commented
Tag Clouds