分子レベルで駆け抜ける脅威の破壊衝動!そして、今週末はTOUR “真神楽2010” 京都&東京公演!

ちょっと前にオフィシャルサイトでは発表したんですけど、六合のヴォーカル晋平がKONAMIのアーケード・ゲーム「pop’n music 19 TUNE STREET」に起用されました。
六合とゲームってあんまり繋がらないかも知れませんけど、結構ゲーマー揃ってますよ(笑)
ただ、僕はさっぱりなんでこのゲームもうっすら名前聞いたことある程度だったんですね、実は…。
所謂、”音ゲー” らしいです。
Wikipediaで調べたらめっちゃいっぱいあってビックリしました。
「マリンバ天国」が気になります。

肝心の参加楽曲なんですけど、その名も”断罪プラズマ”!
奇しくも僕と晋平が参加している冤罪オーケストラと紙一重な素晴らしいネーミング(笑)
BPM=250という今回最速の曲らしいです。
実際に店頭に並ぶのはまだちょっと先らしいんですけど、ロケテスト(デモみたいなものらしい)が何とタイミングの良いことに7月16日(金)から7月20日(火)まで河原町のラウンドワンで行われるそう。
これは行かねば!
という事で、六合メンバーも出没するかも知れません(笑)
一足早く曲が聞きたい方は是非お試しあれ。

真神楽

さてさて、そんな感じであれやこれやと活動の場を広げている六合参加のコンピレーション・アルバム「真神楽」。
そのツアー初日、沖縄公演の珍道中をつい先日レポったわけですが、いよいよ今週末は六合の地元、京都での公演、そして週明け月曜は東京公演ですよ!

とにかくこのツアーは絶対見逃さない方が良いです。
六合は勿論必見なんですけど、他の「真神楽」参加バンドがどれもめちゃくちゃカッコ良い!
どのバンドもほんと個性的で、”和”や”アジアン・テイスト”といった共通点はあるものの、見事に違ったカラーに会場を染め上げていく様子は見応え抜群です。

今はもうこの4バンドでツアーを廻れるのが楽しくて仕方ありません。
叶うならば3公演と言わず、全国津々浦々一緒に廻りたいくらい(笑)
客観的に見てもこのツアーが3カ所でしか観られないってのは凄く勿体ないと思うんですよね。
褒め過ぎ?
いや、でもそれくらい強烈なライヴですよ。
絶対に損はさせないので、是非体感しに来て下さい!

TOUR “真神楽2010″

●7月17日(土)

会場:京都 MOJO
開場:17:00 / 開演:17:30
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1drink別)
出演:GOOFYSTYLE / 蓮母 / ヴァ乳 / curb / Sky Euphoria / 六合
※六合の出番は6番目、21時15分予定です。

●7月19日(月・祝)

会場:東京 高円寺MISSION’S
開場:17:30 / 開演:18:00
前売:2,000円 / 当日:2,300円 (1drink別)
出演:GOOFYSTYLE / 蓮母 / ヴァ乳 / militarysniperpinfall / SOLDIER’Z / 六合
※六合の出番は5番目、20時50分予定です。


Similar Posts

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です