「凛音 第参幕」終了!

あぁ、何かまだ全然ライヴの余韻が醒めない。
朝まで打ち上げしてたのもあるけど、とにかくこの24時間くらいずっと幸せな気持ちです。

rinne3_poster

昨日の六合主催イベント「凛音 第参幕」にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
大鴉、五人一首、六合というサウンドは違えど確固とした世界観を持つ3バンドでのスリーマンライヴ。主催者としても、出演者としても、お客さんとしてもとにかく楽しかった。あんな濃いイベント、そうそうないですよ。1番手の大鴉の時から既にお客さんがいっぱいで、最後まで増える一方。多分殆どの人が最初から最後まで観てくれたんじゃないかな。
六合のライヴ中、みんなが楽しそうに聞いてくれてるのを見て、これまでの色んな人たちとの出会い、出来事に感謝しながらドラム叩いてました。あぁ、みんなと繋がってるなって。生きてれば良い事も悪い事もあって当然だけど、その先にこんな夜があるんだったらそれだけで幸せになれる。終演後も沢山の人に「楽しかった!」「観に来て良かった!」と言ってもらえて、本当にやって良かったなと感無量でした。

雨の中集まってくれた大勢のお客さん、都雅都雅の皆さん、そして遥々京都まで来てくれた大鴉と五人一首、本当にありがとうございました!

東京でもこの組み合わせでやりたいな、と言ってみたり(笑)

-Set List-

1.心根真円
2.身鏡
3.死葉
4.獅士、玉虫の背に
5.求世輝導
6.影理路
7.出流れは雫より
8.絶花
9.霧
10.夜会篝
11.真に誉を(feat.あの字、高橋史男、星花、風河)


そうそう、写真撮られた方送って下さーい!
全く撮ってないので宜しくお願いしますm(_ _)m


Similar Posts

コメント

  1. なおぢ says:

    お疲れ様でしたー。イベント楽しかったです。
    ずっと見たいなぁと思っていた五人一首や、大鴉さん、一時間たっぷり見れてうれしかったですー。
    今回も上手最前列にいましたー。
    音源もTシャツも当然買ってしまいました。
    また写真送りますね。アナログは失敗してるかもしれませんが。
    デジタル一眼レフカメラ欲しいと思う今日この頃。
    コンデジだと限界ありますね。

    体はゆっくり休めてください・・・。
    忙しすぎて、体こわして死なないでーーー(泣)。

  2. ひるるん says:

    お疲れ様でしたっヽ(^-^)ノ
    いやぁ~。楽しかったです!1バンドの持ち時間が長いって幸せですっ♪
    とは言っても、体感時間は短いので、セトリを聴いても
    「おぉ~。そんなにやりましたかぁ~( ゚ー゚)~゚」 などと呆けておりました・・・
    もちろん、後から首とか足にきて、実感するわけなのですが(^^;)

    写真は・・・真正面最前列に入れてもらってしまい、
    位置的にあまりに撮りづらく、断念いたしました orz ウレシイケド サビシイ
    サイン入りのポスター。ゲットした方に、写真撮らせて頂きました(笑)
    次の凛音開催のお知らせをお待ちしております!

  3. sin says:

    >なおぢさん
    ありがとうございました!
    全バンドしっかり観られたみたいで何よりでした。
    そうやって楽しんでもらえただけで、本当に満足です。
    ワーカホリックなのは仕様ですので、仕方ありません(笑)

    >ひるるんさん
    遠いところありがとうございました!
    関西ぷち旅行楽しまれたようですね。
    次回は東京でも是非長時間のライヴをやりたいと思います。
    サイン入りポスター、写真下さい(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です