黒服推奨GIG終了!

いやぁ、終わった終わった!
昨日の冤罪オーケストラ主催イベント「GUILT or INNOCENCE vol.1」をもちまして、無事2010年のライヴが全て終了しました!

本当に楽しい夜で、冤罪オーケストラ、月部+、LOUD CHAINの素晴らしい仲間たち、そして素晴らしいお客さんたちと一緒にあの時間を共有出来た事に感謝します。
みんなありがとう!

昨日は3バンドとも敢えてコピバンを集めて、その内2バンドで演奏させてもらったんですけど、2バンド合わせて計22曲!今年最多!
誰が好き好んで最後のライヴでこんなに演奏するんだって話ですよ。まぁ決めたのは自分なんだけど(苦笑)
いやぁ、楽しかったです。ほんと叩き納めって感じで、気持ち良く演奏させてもらいました。


871786_924898080_47large

天野月子をやった月部はセッションでしか人前で演奏した事がなくて、ずっとライヴハウスでやりたいと思ってたんです。やっぱりちゃんとした音響でやりたいじゃないですか。
その夢がようやく叶いました。
セットリストもライヴハウス仕様で新曲増やして、かなりのキラー・チューン揃いにしてみましたけどどうでしたか?
あ、勿論ヴォーカル殺しな曲ばかりという意味でのキラー・チューンですよ。

今回、残念ながらベースのはせやんさんの都合がつかず、急遽サポートして下さった京都のゲディ・リーことろくまんさんに感謝!
来年はBTRで宜しくお願いします(笑)

-月部+ Set List-

1.菩提樹
2.鮫
3.Howling
4.烏
5.蝶
6.B.G.
7.花冠


871786_924898139_97large

冤罪さんは現編成での最後のライヴ。
思えば今年3月の初ライヴ以来、ほぼ2ヶ月に1回のペースでライヴしてきたんですよね。浜松にも遠征したし。
最初のリハの時、ヴォーカルの晋平以外はほぼ初対面。それがここまでバンドらしくなるとは、やっぱりバンドって面白いですね。

直前に本家の黒服限定GIGなんて観ちゃったもんだからやたらとモチベーション高かった反面、これで最後というちょっとした寂しさもあったり…。
でも、昨日はこれまでメンバーやお客さんから貰った刺激を全部出し切れたと思います。
ただでさえ”LOVELESS”始まりはテンション上がるのに、この1曲だけの為にjunさんはトリプルネックでseineさんは12弦アコギ。
そりゃ初っ端から全開で行くしかないでしょ。
お客さんも凄くノッてくれて、全15曲最後までアッと言う間。
どうせなら持ち曲全部やったら良かったかも(笑)

ライヴ終了後、色んな人にありがたい感想を沢山貰った中で、サイコキの佐藤くんに「あんまりLUNA SEA聞いた事なかったんですけど、ちゃんと聞いてみたくなりました」って言われた事が凄く嬉しかったなぁ。

年末の忙しい時期に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!
第一期冤罪オーケストラは今回で終わりですけど、来年はまた違う冤罪オーケストラが見られると思うので楽しみにしていて下さい。
勿論、第一期メンバーそれぞれの来年の活躍も乞うご期待!

-冤罪オーケストラ Set List-

1.LOVELESS
2.G.
3.JESUS
4.MECHANICAL DANCE
5.SANDY TIME
6.GRAVITY
7.IN FUTURE
8.SLAVE
9.IN SILENCE
10.Dejavu
11.TIME IS DEAD
12.ROSIER
13.WISH

-Encore-
1.TONIGHT
2.PRECIOUS…



おまけ。
9ce4fb5251614566947869142974f8ee_78843e629936d441fb6000ff4ae19df40_7


Similar Posts

4 Comments


  1. 2010/12/30

    こっちには初めて書き込みしますーーー!!!

    セトリ熱いですね~~★

    うちらも明日LIVEなのでがんばりますーー!!

  2. sin
    2010/12/30

    いらっしゃーい!
    このセットリストは盛り上がったよ〜
    カウントダウン頑張ってね!
    いつかMODA SEAと対バンしたい!

  3. ろくまん
    2010/12/31

    おつかれさまでした。
    貴重な体験をさせていただきました。
    次回はオリジナルメンバーでの月部のステージを楽しみにしています!
    これから僕はBTRモードにチェンジします(笑)
    良いお年を。

  4. sin
    2010/12/31

    ありがとうございました!
    お陰で月部念願のライヴハウスデビューを飾れました。
    来年はBTR頑張りましょうね♪

    良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top