感謝の宴

1684405471_5

遅くなりましたが、六合主催イベント「凛音 第四幕」無事終了しました!
前回書いたように、この日が現編成での最後のライヴでした。

忙しい中駆けつけてくれた沢山のお客さん、ありがとう。
イベントに出演してくれた融解建築、IRUMA RIOKA、徒波のみんな、ありがとう。
無茶なお願いを聞いてくれた都雅都雅の皆さん、ありがとう。

関西以外から観に来て下さった皆さんも沢山いて、会場内は京都とは思えない顔だらけ。
中でもサプライズ大好きな「真神楽」の戦友・蓮母メンバーには本当に驚かされた。心拍数めちゃ上がったし。
清貴も佑介も、そして六合も最高に幸せ者だと思います。
みんな、本当にありがとう!

「後悔しないように」と普段からよく言ってるけど、後悔するかしないかって大体その後何をするかで決まるもんだと思うんです。
だから、後悔しない為にはこれからをこれまでよりも良いものにします。
きっと清貴も佑介もそうするはずだし、もしそうじゃなかったら説教しに行きます。

いつかまた一緒に演奏する日が来るかも知れないし、来ないかも知れない。
まぁ明日死ぬかも知れないし、それは分からないけど、でも、僕は一度繋がった縁はずっと切れる事はないと信じてるんですよ。
必ずどこかで繋がってる。
縁が広がっていくと考えれば、これもまた一つの出会いなのかな、と。

六合としての表立った活動はしばらくありませんが、まだまだやりたい事は沢山あるので必ず更に大きくなって戻ってきます。
それまで首を長~くして待っていて下さい!



-Set List-

1.心根 真円
2.身鏡
3.出郷
4.影理路
5.陽炎追いて夕闇に
6.夜会篝
7.霧

-Encore-
8.真に誉を


Similar Posts

コメント

  1. D says:

    Dです。
    ブログ拝見してますが、コメントは初です。

    ライブお疲れ様でした!
    お二人の最後の雄姿、しっかり見させてもらいました。

    ライブ自体は良い意味でいつも通りな感じだったので当日はあまり感じなかったのですが、日が経つにつれて「もうあの編成では見れないのか・・・」と、じんわり寂しさを感じ始めてます。

    実はこの1週間前には東京でAncient Mythのライブに参加してきたのですが、
    こちらもドラムさんが脱退ということで、個人的に2週連続で脱退ライブを観たという。

    今回の脱退はとても残念ですが、強い信念と志で今までも歩んできた六合のことですので、
    今後の事に関しては心配はしていません。
    また最強といえる布陣となってステージに帰ってくるのを楽しみにしていますね!

    その前にブランニューやらどこやらで遭遇する事もあるかもしれませんが(笑)

  2. sin says:

    遅くなりましたが、遠いところ参戦ありがとうございました!
    僕もじわじわと寂しさを感じ出しています。

    Ancyent Mythのライヴも観に行かれたんですね。
    最近、周りのバンドでも脱退や解散が多くて、とても残念です…。

    六合も早く表舞台に戻って来れるように頑張りますので、楽しみに待っていて下さい!
    またブランニューでお会いしましょう(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です