2011年最後のライヴは冤罪オーケストラ!

年明けに「今年はあんまりライヴしない!」とか宣言してたけど、結局セッションなんかも入れると月2くらいでライヴしてました(苦笑)
本当は10本以下くらいのつもりだったんですけどねぇ。
でも、色んな人に声を掛けて貰えるのは本当にありがたい事です。
日々感謝を忘れず、来年も充実した年にしたいと思います!

って、何かもう年末みたいな内容になってますが(笑)、今年はあと1本ライヴが残っています。

写真

●12月29日(木) 冤罪オーケストラ
「GUILT or INNOCENCE vol.2」
会場:京都 烏丸MOJO
開場:17:30 / 開演:18:00
前売 / 当日:2,000円(1drink別)
出演:LOUD CHAIN / 極彩音楽団 / R’i~ot~Code / S.T.B / 冤罪オーケストラ

そう、昨年期間限定でLUNA SEAトリビュート活動に勤しんでいた冤罪オーケストラのライヴ!
しかも、REBOOT。

と言うことは…

はい、またLUNA SEAやります(笑)
年末のお祭りということで許してください。

ただ、第一期冤罪オーケストラとしての活動はこれで本当に最後。
来年以降はまた違った形での活動があることでしょう。
いきなりHIP HOPとかレゲエやったりして(笑)

とにかく、復活ライヴにしてラストライヴ。
是非遊びにきてください!
意外な新曲仕込んでますよ〜


Similar Posts

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です