ようやく新年のご挨拶

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!

昨年は東日本大震災をはじめ、世界中で衝撃的な出来事が沢山起こりました。
年が明けて平穏無事な世界に切り替わるなんて事はないわけで、まさに激動の時代に生きているんだと日々実感しています。
そんなこともあって、今年はこれまで以上に、明日死んでも後悔しないように(きっとするんだろうけど…)、自分の生き方を貫いていきます。
たとえ、友人たちからの年賀状がことごとく子どもの写真付きだったとしても!


さて、今年は色々とリリースされる予定です。


一番早いのは恐らくDREAMSTORIAでしょう。
レコーディングはほぼ録り終えていて、あとはミックスと流通関連をどうするかって感じですが、多分春までにはリリース出来るでしょう。
僕はジャケットやらサイトのデザインを頑張ります!
あ、帯叩きも考えないと(これ重要)
メロハー好きは期待して待っていてください。


次が六合かな?
アルバム用の曲はほぼ出揃っているので22日の復活ライヴが終わったら、またしばらく地下に潜ってアルバムを仕上げます。
リリース後には当然ツアーもやりますが、まずは22日を観に来てください。
新メンバーのお披露目でもあるし、来場者プレゼントのCDもデモレベルじゃないですからね。相当クオリティ高いですよこれは。
最高のバンドたちと最高の夜にします!一緒に楽しみましょう!

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=W9GXp612eJU]

1月22日(日) 京都 MOJO
六合主催イベント
「凛音 第五幕 / 未来産声、過去亡骸」
開場:16:30 / 開演:17:00
前売:2,500円 / 当日:3,000円 (1drink別)
出演:SoundWitch(大阪) / ヴァ乳(沖縄) / 蓮母(東京) / EARLY CROSS(千葉) / 六合
※全バンド40分ステージ
※先着来場者100名に六合の新曲を収録したCDをプレゼント

SoundWitch http://www.soundwitch.jp
ヴァ乳 http://www.vanew.jp
蓮母 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=renbo
EARLY CROSS http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=early_cross_band
六合 http://rikugo.com/



で、最後がALL IMAGES BLAZING。
もう何年越しなのか分からない状態ですが(笑)、今年こそは!とメンバー一同意気込んでおります。
現在絶賛プリプロ中で、春までにはドラムを録り終える予定。
ただ、AIBはとにかく曲が難しい…(汗)
しかも更に難しくするようなアレンジを提案してしまうものだから、もうドSでドMと言われても否定出来ません(苦笑)
既に難産が決まってるような作品ですけど、気長に待っていてください。必ず待った甲斐のある作品に仕上げます。



他にも色々とあるんですけど、長くなりすぎてるのでまた随時お知らせしていきます!

今年も音楽を通じて沢山の人たちと繋がっていきたいと思います。
皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。

誰にとっても素晴らしい一年になりますように!


Similar Posts

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です