“Work in Progress Vol.2” 満員御礼!

0泊3日の弾丸ツアーから無事帰ってきました!

今回はImaginary Friends2回目のライヴにして初の遠征。
会場は横浜のHey Joe。
凄腕ミュージシャン達が連日演奏しているハコで前から出てみたかったのですが、音を聞いて納得。物凄くバランスの良くて、しかも無理のない音量。演奏してても聞いてても気持ち良かったです。
そして、会場は立ち見まで出る大入り満員!隙間産業のはずなのに!

セットリストは前回同様、生で聞く事が少ないであろうレアナンバー中心。
ゲーマーのお客さんが多い事を見越して入れたFFナンバーはジェネレーションギャップの前にあえなく玉砕(苦笑)
IVは名作ですよ!
ちょっとグダグダだったMCも意外とウケて関西人としては一安心。
演奏共々精進します。

-Set List-
1.Hyperventilate / Frost*
2.Escaping / Kiko Loureiro
3.Circus Du Soleil / Tony MacAlpine
4.The Crying Machine / Steve Vai
5.Chameleon Carnival / Andromeda
6.Zeromus / The Black Mages
7.Sunset / Cozy Powell
8.Crash / Bozzio Levin Stevens
9.Milliontown / Frost*

黒沢くんバンドは安定の気持ち悪さ(褒め言葉)
見る度に沢山刺激を貰えます。
お客さんも曲が終わるまで目が点になってるか、凄すぎて半笑いになってるかどちらかでしたね(笑)

そしてアンコールでは、黒沢ダイスケ(Gt)、上田哲也(Ba)、辻康三(Key)、内田伸吾(Dr)という混成バンドでDREAM THEATERの”The Dance of Eternity”をセッション!
リハで軽く合わせただけだったのでかなり不安だったのですが、そこは他メンバーに助けられて何とか接触事故程度で済みました(笑)
いやぁ、スリリングで楽しかったです。

観に来ていただいた沢山のお客さん、本当にありがとうございました。
HeyJoeの皆さん、素晴らしい環境をありがとうございました。
黒沢くんバンドのみんな、また必ずやりましょう。
Imaginary Friendsのメンバー、そしてサポートしてくれたCrying MachineのHILEくんとEmerald Aislesの隼斗くん、本当にお疲れさま(笑)

IMG_1885
打ち上げにて。みんな良い顔してる。


Similar Posts

コメント

  1. お疲れさまでした。
    最後のセッションも凄かったようで、見れなくて残念です。
    関東に来る時は、また連絡下さい^^

  2. sin says:

    先日はありがとうございました!最後のセッションは曲が曲だったのでもう大変でした(^ ^;)
    また是非いらしてください!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です