映画音楽と沖縄音楽と永ちゃん

P1060960

ぼじおともっとの「An Evening of Cinema Music Vol.3」無事終了しました!
沢山の方にお越しいただいて本当に感謝感謝です。

今回は映画音楽だけじゃなく、DiceKくんと下地健作くんによるnadaというユニットと一緒のライヴでした。
nadaはヴォーカルと三線のユニット。三線って何であんなに胸にグッと来る音色なんでしょうね。しかもあんなに小さいボディなのに音抜けも抜群。気持ち良かったなぁ。
そんなnadaでもバックを務めさせてもらったのですが、当日リハのみでしかも初見の曲が3曲もあるというなかなか大変なシチュエーション(苦笑)
最初はどうなることかと思ってたのですが、いざ始まってみれば沖縄のリズムにノセられてとても楽しく演奏出来ました。
芳野藤丸さん、金谷こうすけさんとも初共演させていただいて、沢山の経験を得た充実のライヴでした。

ライヴ後は映画音楽のゆかいな仲間達で祇園のPickUpにお邪魔して朝まで打ち上げ。
そこでも全く知らない永ちゃんの曲を1冊のスコアをみんなで見ながら演奏する良い大人たち(笑)
いやぁ、楽しかった。どっぷりと音楽漬けの一日でしたね。

映画音楽の次回ライヴはまだ未定ですが、来年の夏頃にはまたやれたらいいなと思ってます。
ゲストヴォーカルを招いて主題歌コーナーをやったりするのも良いかも。
どうぞお楽しみに。

-映画音楽Set List-
1.Emmanuelle Theme
2.Theme From Mission Impossible
3.Enter The Dragon Theme
4.Battle Without Honor Or Humanity
5.Over The Rainbow
6.Merry Christmas Mr. Lawrence
7.New Cinema Paradise
8.Top Gun Anthem
9.大江戸捜査網のテーマ
10.He’s a Pirate / Pirates Of The Caribbean
11.Star Wars Medley

-nada Set List-
1.命
2.Hana
3.春風
4.境界線
5.なんくるないさ
6.ギフト
7.故郷
8.nada

Encore
9.The Rose

うーん、20曲はやっぱり多いよね(笑)


Similar Posts

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です