YYZのリズムでRUSH〆!

Posted by in Music

484651_532278876835692_913067279_n

Photo by Mari Hamada

早くも1週間前になりますが、ライフワーク(?)と化してきているRUSHのコピバンBTRで東京へ行ってきました。
今回お声掛けいただいたのは、出演バンド全てがRUSHを演奏するという恐ろしい企画、その名も「誤訳神話大全Vol.4」!
そもそもそんなイベントを出来るほどRUSHのコピバンがいるという事実に驚きつつも(笑)、諸々の障害を乗り越え参戦してきたわけです。

果たして、非常に参戦した甲斐のある楽しいイベントでした!
他の参加バンドさんもそれぞれ持ち味が違っていて、「同じRUSHを演奏していてもこんなにも違うのか」ととても興味深かったですね。何よりRUSHの多彩な楽曲の魅力を再確認出来ました。
そして会場では懐かしい人たちとの再会も。小さな縁の一つ一つがこうして今も繋がっている事に感謝です。
ちなみに、共演した名古屋の突撃一番は10年以上前に僕がドラム叩いてました(笑)

BTRのライヴは小さなトラブルは幾つかありましたが、概ね良い感じだったんじゃないかなと思います。
何より温かいお客さんたちのお陰でとても楽しく演奏出来ました。ろくまんさんのMCは東京の方がウケますね(笑)

次回いつやるかは全くの未定ですが、また東京に行きますのでその時はどうぞよろしくお願いします!
共演したロケットレンジャー、ZUSH、突撃一番の皆さん、いつも素晴らしい環境を作ってくれるシルエレの皆さん、そしてお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今回のセットリストはこちら。

1.The Spirit of Radio
2.The Enemy Within
3.The Analog Kid
4.Distant Early Warning
5.Manhattan Project
6.Time Stand Still
7.Natural Science
8.YYZ

当日の模様をYouTubeにいくつかアップしてます。


Similar Posts