Shine, at last

昨夜の「KISS ME KILL ME 2014」、フロアに入れない程の大盛況で4バンドともに素晴らしい盛り上がりの中終了しました!
ご来場いただいた皆さん、スタッフの皆さん、そしてSoundWitch、ANCIENT MYTH、大鴉のみんな、本当にありがとうございました。素晴らしい一日に心から感謝します。

最近の六合のライヴは毎回確実に良くなっている手応えを感じてるんですが、昨日はまた一つ壁を超えた気がします。具体的にどこがという事は特に書くつもりはないけど、僕たちの表現したいモノの輪郭がこれまでよりもハッキリと観た人に伝わったんじゃないかと思います。
「今日のライヴが明日のライヴの最低ライン」
まだまだ上を目指して進んでいきます。

2014.01.25 東京 渋谷CLUB CRAWL SetList
1.求世輝導
2.暁光に至
3.共心
4.未来産声、過去亡骸
5.霧
6.影理路
7.夜会篝
8.縁

昨日は全バンド同年代で共演経験もあって仲も良いけどライバルでもあるという理想的な組み合わせでした。
もうじきアルバムをリリースするSoundWitchは貫禄すら感じる圧巻のステージを、ANCIENT MYTHはIZOくんが加入してますますバンドとしての勢いを感じさせるドラマティックなステージを繰り広げていて刺激を沢山貰いました。

そして、大鴉。
ライヴを観るのは4年ぶり。活動休止前のラストライヴということで、どんな感じになるんだろう?と思ってたけど、良い意味で何も変わってなかった。ただただ唯一無二の大鴉の世界がそこにあるだけ。
笑顔で伸びやかに歌う星花さん、天才的なフレーズを刻む蛇火、多彩な音色を自在に操る愁空くん、ハンターの目つきでクールにボトムを支える夜叉さん、飄々と鍵盤と遊ぶ風河くん、豪快なビートでバンドを加速させる剣ちゃん。
みんな本当にカッコ良かった。
ひとまずお疲れさま。「またね」を信じてその日まで待ってるよ。

 

以下、大鴉との思い出写真館(笑)

070624_004248

出会ったのは2007年。これは2回目に共演した時の打ち上げでの写真。みんな若い!
結局通算で8回くらい一緒にやったことになるのか。六合の対バン回数ダントツで1位。

rinne_posterrinne3_poster

凛音の第1回と第3回のフライヤー。SoundWitchとの初共演はこの時。第3回では五人一首も一緒にセッションしたなぁ。

2014-01-26 13.10.33

第1回の凛音で先着100名(確か)にプレゼントした六合、大鴉、SoundWitchのロゴ入りトートバッグと昨日手に入れたCDたち。


Similar Posts

コメント

  1. ひるるん says:

    お疲れ様でした!
    「縁」で危うく泣くとこでした(–;)あれから5年も6年も経ったとは、ワタクシも年をとるわけで、それなりに涙腺も弱くなり(笑)
    六合も大鴉もメンバーチェンジを経て、新しい「音」を創り続けて。
    兄弟のように寄り添っていてほしいと願っておりました。
    大鴉は一旦お休みとの事ですが、六合のスペシャルステージ「年代別 代々復活ライブ」で共演など、夢見て待つのでございます。
    ワタクシが自身の加齢に負けるその日まで、六合が素敵な音を奏でていますように(^-^)

  2. sin says:

    ひるるんさん、ありがとうございます。
    実は僕もうるうるしながら縁を叩いてました(^_^;)
    あえて「活動休止」という決断をしたのだと思うので、いつかを待ちたいと思います。
    復活の時まで僕らが頑張らないといけませんね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です