LIVE SDD 2017

Posted by in Music

昨日はLIVE SDD 2017 @ 大阪城ホールに、村本れいちゃんのサポートで出演させていただきました!
まだ余韻が残ってて、ちょっとふわふわしてます(笑)

実は決まったのは10日ほど前のことで、そこから結構バタバタだったわけですが(そもそも機材あるの?とか)、前日終電ギリギリリハからの朝8時入りという強行スケジュールにも関わらず、本番が一番良い出来だったと思います。お客さんも楽しんでくれてたみたいで嬉しかったな。
大阪城ホールでの演奏は想像以上に気持ちよかったです。自分の叩いたドラムの音がどこまでも広がっていくあの感じ。正真正銘アリーナロックのリバーブ感(笑)最高でした。
あれを知ってしまうと「自分のバンドでここに立ってみたい」と思ってしまいますね。はい、頑張ります。
他の出演アーティストのステージは時間の関係で、trf、MINMI、家入レオの3組しか観られなかったんですけど、大きいステージの使い方、お客さんの巻き込み方が流石でしたね。凄く勉強になりました。

今回もそうですけど、人生って本当に何が起こるか分からないし、縁って凄いなと思います。そもそも、れいちゃんが若かりし頃(今も若いけど)に僕がやってる 六合 / Rikugo のライヴを観に来てくれてなければこんな機会は訪れてなかったわけだし、もっと言うと、当時かられいちゃんと友達だった元六合のベーシスト清貴と僕が知り合ってなければその出会いもなかったわけだし、何だか不思議ですね。ただただ感謝です。
れいちゃん自身も色んな人やチャンスを惹き付ける力を持ってると思うんですよね。これからますます活躍していくと思うので、皆さん要チェックですよ!
ちなみに、昨日のライヴの模様は3月後半に関西テレビで放送されるそうです。全力で録画しなければ(笑)
応援していただいた皆さん、ありがとうございました!


Similar Posts