レコーディング地獄の次は、ミックス地獄

img_0872.JPG

あぁ、ライヴしたい…。

 

年明けからずっとスタジオに籠りっぱなしなのでライヴがしたくてたまりません。
セッションとかそういうのではライヴはやってるんですけど、やっぱりセッションやコピバンはその場限りのものであって、その先も続いていくバンドのライヴとは違います。

楽しさではセッションやコピバンの方が上。
しんどさはバンドの方が上。
でも、バンドの方が断然生きてる事を実感出来るし、自分を表現出来る。

ご存知の通り六合は未だレコーディング中。
良いものを作る為とは言え、決して楽ではない作業を数ヶ月続けるのはなかなかキツいものがあります。
元々あまり気が長い方ではないので、パッと録ってパッとミックスして、はい完成!みたいな方が合ってるんですよね。
実際、「幽遠」の時はそうだったし(全部で5日)
でも、ようやくこのレコーディングもミックスに突入し、トラック数の多さでエンジニアのM氏を困らせながらも、現時点で3曲がほぼ完成しています。

残りは8曲。
実質10曲分くらいありますが、全力で仕上げていきます。
そして、アルバムを完成させた暁には、それを手土産に最高のライヴをしたいと思います。


Similar Posts

コメント

  1. 彩兎 says:

    そのライヴが待ち遠しいです…vv
    早く六合Tシャツを使用できる場を!!ww

  2. kazoo says:

    昨日はありがとうです☆”
    ライブしたそうでしたなー。
    急がないで焦らないで後悔のない音源創りを☆”
    ほいでお披露目は盛大に行われますように~ヽ(´∀`)ノ★

  3. sin says:

    >彩兎
    待たせてしまって申し訳ない…。
    ほんまやったらもうレコ発やってるくらいの予定やったんやけどね。
    六合Tシャツはいつでもどこでも着られるように作ってるよ(笑)

    >kazooさん
    いえいえ〜、お陰でスッキリしました。
    焦っても良いもの出来ないので、とにかく納得出来るまで引き蘢ります!
    レコ発は是非観に来て下さいね〜

コメントの受付は終了しました。