最大の難曲終了

今日は有休を使って13時から23時まで六合のミックス作業してきました。

「まだやってるの?」ってよく聞かれますが、はい、そうなんです、まだやってます(苦笑)
まぁ確かにドラム録り終わったの正月明けですからね。
そこから考えたらもう丸々4ヶ月…。
良い加減完成させないといけません。

しかし!

今日は六合史上最長のあの難曲を仕上げ、これで5曲のミックスが完成。
残すところ半分です。
出来る事ならこの連休で残りもやってしまいたいところなんですが、スタジオのスケジュールとなかなか調整が付かず、続きは5月半ばから。
5月中に完成させて6月頭にプレス出して、6月末か7月頭くらいには発売出来そうです。
断言は出来ませんけど(笑)

いや、でも、今日やった曲もそうなんですが、どれも本当に良い出来です。
こんな感じでパーカッションも頑張ってますしね。
実はこれだけで15トラック、3時間くらい掛かってます(汗)

そんなわけで、もうすぐ皆さんのお手元に届けられます。
万が一、100枚単位で買う方がいればプレスに出す前に言って下さいね(笑)

ある程度イメージも固まってきたので、ゴールデンウィークはデザイン関係に取りかかります。

rikugo_myspace_banner011.jpg

前作「幽遠」はiTunesストアで絶賛販売中!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Musicタグ:

コメント

  1. ひるるん says:

    テケドンドン テケドン♪ヾ(^^ヾ)(ノ”^^)ノ” ♪テケドンドン テケドン
    真夏の夜の六合!(  ̄ノ▽ ̄)♪
    あ。ライブは秋になりそうですね(^▽^;A)
    秋の夜長の六合・・・♪

  2. sin says:

    あ、夏祭りな感じに聞こえますか?(笑)
    この曲は六合の中でも相当キャッチーかつプログレッシヴな仕上がりになっております!

    秋になる前にはライヴしたいですね…(汗)

コメントの受付は終了しました。