マッサージ

9.11から3年。
時間の過ぎるのは本当に早いなと感じます。
この3年間世界情勢は少しでも良い方向へ向かったのでしょうか?
僕にはそう思えません。
全てを正当化し自国の利益のみを追求する嘘で塗り固められたアメリカには本当にウンザリです。
今回の大統領選でアメリカ国民の良心を信じたい。
真実を隠蔽し国民を騙しているのは日本でも同じ事。
それがお前らの仕事なんか?
飼い慣らされている事を自覚しなければ覚醒は有り得ない。

**********

今日は父親の職場近くに良い接骨院があると言うので父親と行って来ました。
これが確かになかなか良い接骨院でした。
これまで行った接骨院はどこも先生が1人か2人しかいないのでなかなかつきっきりでは診てもらえなかったのですが、この接骨院は広さこそこれまでの所と大差ないのに5人くらい先生がいて、1時間みっちりマッサージしてもらえました。
自他共に認めるほど体が硬い僕ですが、やはり相当硬いようです。
先生も軽く驚いてました。「この若さで…。」みたいな。
特に足が硬いようで、それが原因で腰や肩も凝ってるらしいです。
これからはまめにストレッチしようと心に決めました。
で、そこの先生たちはみんな若いのですが、その中に元ドラマーでDREAM THEATER好きという先生がいてちょっと盛り上がってしまいました。
場所が大阪なのが難点ですが月1回くらいは通ってみようかなと思ってます。

目指せ、軟体ドラマー!

NP:Steelbath Suicide/SOILWORK
やはり若さゆえの荒削りな部分がかなり耳につく。メロディの質もあんまり高くないし、むしろIN FLAMES、DARK TRANQUILLITYの模倣の域から脱していない。でもここから現在への成長は驚異的やなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life