LIVE@EAST

今日は六合のバンド編成での初ライヴ。

4人中3人が風邪というある意味最悪なコンディションでのライヴでしたが、それなりに良かったライヴだったと思います。
4バンドくらいでのライヴだと聞いてたのに行ってみたら2バンドで、「これはお客さんも少ないやろなぁ」と思ってたんですけど意外に多くて、しかもみんな最後まで残って聴いてくれてかなり嬉しかったです。あまりに1バンド目のバンドとサウンドが違ったもんで…。
課題はまだまだ沢山ありますが、もっと良い音を出せるようになるのは間違いないので頑張っていきたいと思います。

それにしてもライヴ中、鼻水が垂れそうで垂れそうで。
ライトでキラッって光ったらイヤやなぁ、とか考えてしまいました。
まぁ大事には至りませんでしたが…。

来て頂いた皆さんありがとうございました。

10/25@EAST Set List
1.想岸
2.真に誉を
3.焔
4.砂塵の如く
5.形代

ライヴ後、友人がやってるショットバー“radical BEAT site”へ。
風邪でしんどいながらも音楽談義で盛り上がる。
「年取ったな…」とか思ったり。

NP:Astronaut/DURAN DURAN
19年振りのオリジナル・メンバー再結成作。オリジナル・メンバー時代より断然最近の作品の方が好きやし、ウォーレンがいないのはかなり残念…。でもそれぞれのメンバーも年を取った分昔とは当然音が違う。基本路線としては最近の作風に近いかな。ナイル・ロジャースのプロデュースで多少ダンサブルな感じにはなってるけど、相変わらず浮遊感溢れるコード感が心地よい。と言うかサイモンの声がやっぱりいい。キメ曲はないけど聴く度に発見がありそうな予感。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music