今日は5人

ずっと雨。

夕方から2時間ほどバイト。
CDの発注など。元祖ヴィジュアルタレント京本政樹の芸能活動25(?)周年記念CDが出るらしい。本人には髪型くらいしか興味ないですがゲストに注目。唐沢寿明に宇都宮隆&木根尚登あと柳沢慎吾。
勿論即発注。

**********

20時から24時までFREEWILLの練習。
久々に全員揃っての練習だったのですが、やっぱり5人だと全然違いますね。
曲の構成やら細かいアンサンブル、アレンジなど含めRAGで演奏する曲を一通りやりました。
今回のセットリストは体力の消耗が激しい…。だいぶ汗かきました。
当日何が飛び出すかお楽しみに。
あ、多分1時間くらい演奏します。
あと一週間でライヴかぁ。

帰りに天一に寄って“お腹一杯、もう眠い”状態で帰宅。

でもお風呂に入ったら目が冴えてしまったと…。
明日は月末の棚卸。しかも原価棚卸ですよ。
これは朝までコースか?

NP:Live Insurrection/HALFORD
プリーストの新作が出て来日してくれるまではこのライヴ盤で我慢。初期の名曲がヘヴィかつソリッドな演奏で蘇っているので聴き応え抜群。ロブも声出てるし。HALFORDの曲はイマイチ。あ、Sad Wings Destinyはカッコイイな。Jawbreakerなんか鳥肌モノ。やっぱり凡百のヴォーカリストにはない“凄み”を感じる。ある意味メタルの歴史そのものやもんなぁ。ボビー・ジャーゾンベクのプレイは相変わらず良い。最近ますますモタりすぎのスコット・トラヴィスよりボビーをプリーストに入れればいいのに。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music