QUEEN TRIBUTE

昨日は結局朝4時に帰宅。
まぁ早く終わった方か。

左の方に新たに「ライヴ予定」をアップしてみました。
11月は毎週ライヴがあります…。

11/23のQUEEN&FREDDIE MERCURY TRIBUTE LIVEは今年で3回目の恒例(?)イベント。
僕は今年で3年連続出演です。
今年はTVドラマ「プライド」の効果もあってQUEEN人気が再燃したので、過去最高の動員になるんじゃないかなと思っています。
きっかけは何であれ、QUEENや洋楽に目覚める人が増えるのは嬉しいことです。
今回僕の出番はやや少なめですが、その分熱いプレイでイベントを盛り上げたいですね。
まだまだ準備不足の部分もあるので、他の事と同時進行でがんばります…。
何としてもあの曲をプレイしたいので。

さて、バイトに行ってきます。

NP:Be/PAIN OF SALVATION
本当の意味でプログレッシヴなアーティストって一体どれくらいいるのだろう?その意味で、PAIN OF SALVATIONは間違いなく“進化”し続けている稀なアーティストだ。これまで以上に進化・深化したサウンドは、もはやプログレッシヴ・メタルなどというカテゴライズなど無意味に思えるほど多彩さを増している。今のDREAM THEATERのような技術偏重とは全く対極にある、精神的なプログレッシヴさは安易な理解など拒絶するかのよう。一体この作品を真に理解出来るのはいつの事なのだろう…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music