LIVE終了

FREEWILL京都RAGでのライヴ無事終了致しました。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。
地元京都での久々のライヴという事で本当に沢山の方が足を運んで下さって、予想以上の客数でした。

左の写真は今回使用したドラムセット。携帯のカメラで撮ったので暈けてますが…。ちなみに奥に写ってるのは僕ではありません(当然か)。
この写真だと分かり難いですが、シンバルの配置など何箇所かいつもと変えてみました。
Zill BellとEFX#を重ねたのは我ながら良い選択。

最初はちょっとテンションが上がりきってない感じでしたが、途中からは結構勢いのある演奏が出来たと思います。
毎度の事ながら反省点は沢山ありますが、それはそれ
とにかく今日はいつにも増して楽しく演奏出来ました。
ちなみにセットリストは、

1.Innerspace
2.Izanai
3.Law
4.Pagoda
5.The Almighty God
6.Dev(タイトル未定)
7.Kaff

でした。
なかなかロック度の高いセットリストですね。
Pagodaなんてやるの2年ぶりくらいです。これは昔からFREEWILLを知ってる方にとっては「おぉ!」って感じだったんではないでしょうか?
まぁ、それを狙ったとこもありますが。
結局トータルで1時間くらいのライヴ。
ほんとにアッと言う間の1時間でしたね。お客さんはどうかわからないですけど(苦笑)
ライヴ終了後も色んな方とお話出来て楽しかったです。

次は14日の東京遠征。
今日の半分の演奏時間ですが密度の濃いライヴにしたいと思います。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music

コメント

  1. Woog says:

    >今日の半分の演奏時間ですが

    なんでやねん。それは残念です。
    長くしてもらえまへんか~
    とsin君に言っても意味ないか ガッカリ

    来週ですね。楽しみにしています。

  2. sin says:

    ガッカリさせてしまってスイマセン…。
    僕らとしてもやっぱり1時間ぐらい出来ると嬉しいんですけどねぇ。普通のライヴハウスやイベントだとまず無理なのが現状でして。
    うちのバンド曲が長いですからねぇ(苦笑)

    でもほんとに濃い演奏するつもりです。
    30分でもFREEWILLの世界観を表現します。
    楽しみにして下さい!

コメントの受付は終了しました。