右手が…。

今日は月に一度の小棚の日。
小棚とは、貸出中の状態(中身が入ってない)になっているビデオやCDを本当に貸出中なのかチェックする作業です。つまり、パクられてないかを調べるわけです。
これがまぁ大変な作業で店内の貸出中の商品全てをチェックするのですが、その数がもう…。
一番上の棚のビデオが全部貸出中だったりするともれなく右手が筋肉痛になります。

結局4時間ほどで終わったのですが、昨日同様疲労と眠気でその後の仕事が捗らずさっさと帰ってきてしまいました。フレックス最高

**********

で、寝てました
寝起きはいつも体がだるいのですが、今はまた一段とだるいです。
東京遠征までに回復させないと。

結局バイトに戻る事なく「24シーズンIII」の続きを鑑賞。
11巻(残るは12巻のみ!)まで見ましたが後半の盛り上がり方、緊張感はシーズンI、シーズンIIの方が上かも。
とりあえず、L.A.には住みたくない(苦笑)。

NP:All This Time/STING
9.11同時多発テロの直後にSTINGの自宅で行われたプライベート・ライヴを収録したアコースティック・ライヴ・アルバム。テロの発生を知った後、「自分達はライヴをするべきだ」と決断したSTING他ミュージシャン達の祈りにも似た歌と演奏がとにかく素晴らしい。その優しさと力強さに溢れた音には感動すら覚えるほど。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life