東京遠征レポその1

<13日>

前日夜から朝4時までバイト先の歓送迎会があったので起きられるか不安だったのですが、何とかベッドから抜け出しフラフラの状態で遠征の荷造り。ちなみに二日酔いではありません。

そうこうしてる内に予定時間を過ぎてトシオちゃん(Key)到着。
機材は6日のRAGから車に積みっぱなしだったんですが、少しでも軽くする為今回使わないスタンド類は家に置いていく事に。
IN FLAMESのCraymanをかけながら百万遍へ。
さっさと残り2名を拾って東京に向かいたい所なんですが、さすが土曜の朝、混みまくりです。
結局1時間ほど遅れて師匠(Ba)と八木君(Key)を拾いやっと出発。
ちなみに機材を積み込んだ車内はこんな感じ。

**********

-師匠を拾って八木君宅に向かう途中のエピソード-

車は順調に八木君宅に向かっていました。
すると突然、

パーッ!!

普段クラクションなんか鳴らす事のないトシオちゃんがクラクションを鳴らしたのです。
周りに危ない車や自転車もなかったので僕と師匠はビックリ。

「今どれに向けてクラクション鳴らしたん!?」

トシオ「いや、全体的に」

「全体的に」って何?
この男は本当に謎です。

**********

京都南ICに向かう途中にトシオちゃんの希望で1号線の王将で朝食兼昼食タイム。
みんな朝食抜きだったので定食を注文。かなりお腹いっぱいになりました。
そして早くも僕は眠くなりはじめました…。
ここではメンバーの体重の話をしたり。勿論詳細は明かせません。
そういえば八木君はレジで好物のグミを買ってました。
話によるとほぼ毎日食べるそう…。
ちなみに師匠と僕は甘い物好きです。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music