A Night At The RAGその後

ライヴ終了後は出演者の皆さんやお客さんと2次会に突入。これもこのイベントの良い所の一つ。人と人との交流、出会いは本当に大事です。
スクリーンにはJunさんがブライアンとロジャーを中心に編集した、通称ブラジャービデオ(笑)が上映されています。レアな映像が映る度にどよめきが起こり、若かりし日のメンバー(特にロジャー)が映った時はもう、悲鳴とも絶叫ともつかぬ声があちこちから(笑)

恐るべしQUEENファン。

3次会は昨年も行った思い出の(笑)お茶漬け屋さん。ここは本当に美味しいです。
黒胡麻プリンだけでずーっと我慢してたのも実はこの為。
結局5杯もおかわりしてしまいました。

その後4次会もあったのですが僕は先に失礼してホテルへ。
どうやら皆さん朝方まで盛り上がってたそうですが、その頃僕は熟睡してました。

明けて24日

お昼にJunさん宅に泊まった皆さん、そしてボスさん&杏奈さんと合流し、普段絶対に入る事がないであろうお高そうなお店で昼食。中は日本庭園(?)があったりして火曜サスペンス劇場に出てくる旅館みたいな感じ。かなり入り組んでて迷いそうでした。
料理は湯葉を筆頭にどれも美味しかったですが、どれをどう食べてよいものやら(苦笑)
きっと挙動不審でしたね。

その後僕はレッスンに。
もっと皆さんと色々話したかったですけど仕方ありません。
また近いうちに会える事を祈りながら別れました。

このイベントに参加された出演者の皆さん、来て下さったお客さん、RAGのスタッフの皆さん、そして沢山の出会いをくれたQUEENに最大の感謝を捧げます。
ありがとうございました。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music