セカチュー

今日は「スパイダーマン2(SM2)」と「世界の中心で、愛をさけぶ(、が入るのね)」の入荷日。しかも12月は怒涛のリリース月間な為、朝からバイトに行こうと昨日思ってたわけですが、結局寝たのが朝6時。「これは起きるの昼やな。朝勤のみんなごめんよ」と思いながら眠りについたのですが起きて吃驚、まだ10時前。ちょっと自分を褒めながらシャワーを浴びてバイトに。

店に11時前に着くと既にビデオとDVDが大量に到着済み。
とりあえずランキングのスペースを空けて(その為には大量のビデオを移動しなければいけません)、その後入荷作業の手伝いなど。
ここで「世界の中心で、愛をさけぶ」がまだ届いてない事を知って吃驚。東宝の商品なんで24時出しなんですがそれまでに加工しないといけないので当然焦ります。
配達業者に何度か電話しても「届いてない」の一点張り。「おいおい東宝どうなってんねん」と心の中で愚痴を言いつつ自分の仕事を幾つかこなしました。
結局届いたのは朝勤があがる直前の17時。18時から来る夕勤は加工作業を知らないので朝勤のチーフと大急ぎで何とか加工しました。

やれやれだぜ。

で、今日は珍しく21時頃に帰宅(朝早くから働いたからね)。
夕食後寝てしまいましたとさ。慣れない事はするもんじゃありませんね。

起きてから「シュレック2」を鑑賞。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life