遅い打ち上げ

雨は止んだけど寒い。

12時頃からバイトへ。
今日は主に朝勤の手伝いと中古CDの整理など。新人さんばかりだと流石にほったらかしには出来ない。4時間ほど働いてそそくさといったん帰宅。

**********

すぐにまた家を出て大阪へ。18時から西九条ブランニューで新生よたろう帝国初のライヴがある為です。
ライヴはなかなか良かったです。
やりたい事が伝わってきてましたね。ただ演奏自体はまだまだこなれてない感じでした。曲はかなり世界観が確立されてきてると思うので、これで強力な演奏が出来れば相当なインパクトがあると思います。エフェクト関係は効果的で良かったですね。
新編成となったよたろう帝国のこれからにますます期待です。
2番目のSeventh Heavenの途中で師匠と共に退場。Pentagramが見れなかったのは残念でしたが…。
京阪で三条へ。

**********

待ち合わせ場所へ行く途中映画館に寄って「エイリアンvsプレデター」の前売り券を買ったらストラップがついてきました。勿論ほんとに後をついてきたわけでも、憑いてきたわけでもありません。
窓口のお姉さんに、

「エイリアンかプレデター、どちらがよろしいですか?」

と笑顔で聞かれて非日常的な問いかけだなと思いつつエイリアンをチョイス。写真はそれです。

**********

その後FREEWILLのメンバーと合流し居酒屋へ移動。
実は先月あったFREEWILLのライヴの打ち上げをまだしてなかったんです…。みんな結構忙しくて。
と言う訳で京都組4人で乾杯!
今日はめずらしく全員アルコールを口にしてました。約3名は一杯だけですが…。
東京遠征の話やらわさびの話やら、 顎関節症の話やら、まぁ色んな話で盛り上がりました。
途中から寝だした人もいましたが。

お疲れ様。

**********

帰りの電車でトシオちゃんがスキーのインストラクターのバイトをしてた事が発覚。
ほんとに謎な男です…。

NP:End Of All Things To Come/MUDVAYNE
良くない曲もあるけど「Not Falling」とかはかなりカッコ良い。演奏も上手いし色んな音楽をしっかり聴いて学んでる感じ。ヘヴィ・ロック・バンドの中ではかなり上質な部類だと思う。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life