はるばる海を越えて

今日は久々に休み。実は昨日から「明日は休むぞ!」と決めてたのです。疲労も溜まって来てるしね。やっぱり人間休息は必要だなと再認識。休み、と言えどやる事はあるんですが、ちょっとのんびり出来ます。毎日ゆっくり本読んだり出来たら最高なんですけどねぇ。読みたい本が山積み状態で困ってるんですよ。しかも読めないのに買うから…。

昨日はるばるカナダから荷物が届いてました。一ヶ月ほど前にRUSHのHPで注文してたTシャツが届いたんです!いやぁちゃんと届くもんですね(ちゃんと届かないと困るわけですが)。CDにしろTシャツにしろ、送料含めても日本より海外の方が断然安いんですよね。と言うか、RUSHのTシャツなんか日本で売ってないし(これが一番デカい…)。

注文したのは左の3種類。早く暖かくなって欲しいです。あ、ライヴで着れるか。今決まりました。19日のライヴはこのRUSH Tシャツで出ます。いやぁ楽しみになってきた(単純)。実際日本でRUSHのTシャツ着てる人なんてまずいないでしょうからね。つまりそれだけ知名度が低いわけです、来日も1回しかしてないし。RUSHほど日本と海外の温度差が激しいアーティストって他にいないんでは?

NP:BBC Archives/IRON MAIDEN
ポール・ディアノ~ブルース・ディッキンソン時代の貴重なライヴと言うだけでなく、アイアン・メイデンというバンドのレベルの高さに改めて驚かされる。「Seventh Son Of A Seventh Son」時代のライヴが聴けるのも嬉しい。今も昔も攻めの姿勢は全く変わっていない。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life