明日休もうかな…。

今日は案の定早起き出来ず13時出勤。
昨日原付のエンジンがかからなくて店に置き去りにしたので、てくてく歩いていきました。

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」は予想通り本社に数を増やされてて合計40本。まぁ回ってくれるでしょう。僕は劇場で観たんですが3人とも大きくなっちゃいましたねぇ。ハーマイオニーの小さいくせ(3頭身くらいのイメージ)にプライドが高い所が好きだったんですが。でもこの作品の一番の見所はやっぱりゲイリー・オールドマンでしょう!大好きな俳優です。「レオン」や「フィフス・エレメント」のようなキレた演技は見られませんが抜群の存在感を放っています。シリウス・ブラックは原作では1,2を争う人気キャラだそうで、映画でもそうなって欲しいですね。でもやっぱりゲイリー・オールドマンにはキレた悪役をやって欲しいなぁ。

今日の注目作品は「ジャッカス」。これ相当バカっぽいです。そのバカさ加減がハンパじゃない、というので入荷したんですがどうなんでしょうか。見てみようと思います。VOL.1がないのはあまりに過激すぎて商品化出来なかったからだそうです。永久欠番とか書いてありましたね。年明けには映画版も公開されるそう。

セルでは「マトリックス/アルティメット・コレクション」が入荷。10枚でこの値段はかなり安いですね。でも給料日まではおあずけ…。

夕飯食べにいったん帰宅して再びバイトへ。
結局24時まで。その後バイトの友達と「下妻物語」を見ました。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life