そんな事言ったばっかりに…。

昨日の時点で「明日は何もないし休もうかな」なんて言ってたのが間違いでした。
六合の練習がありました。16時から。土曜日だと勘違いしてました。
15時過ぎに迎えに来てもらうという話だったんですが、起きたら15時10分

やってしまいました。

そんなに遅くまで起きてたわけじゃないんですけどねぇ。やっぱり疲れてるんかな。
スタジオは明後日のライヴで初披露するイントロダクション的な曲を初合わせ。SEと同期で演奏しないといけないんでモニターのバランスだけが心配です。他の曲もなかなかまとまってきたような気がします。あとはお客さんだけですね。
お時間ある方は是非どうぞ。

その後バイトへ。
何故かわかりませんが20日店着予定の商品が何作か入ってきてました。既に並べられてましたけどレンタルしていいんですかね?ちなみに「69 sixty nine」「機関車先生」など。
輸入CD,DVDも到着済みで、絶対に在庫無いだろうと思ってたこんな商品が入ってきたり。あとはこんなのとか。売れないやろうなぁ。最悪自分で買おうっと。

で、あっさり2時間ほど働いて帰宅。明日は朝から忙しいから早く寝なくては。くそー、オレンジレンジめ!


そういえばこの前テレビで新潟中越地震か台風(どっちか忘れました)の映像が流れてて、養豚場の豚が土砂に埋まってそれを見た飼育員が「こんな風になってかわいそう」みたいな事を言ってたんですが、僕はそれに違和感を感じました。食用に飼育されてる豚が災害で死んだらかわいそうで、人間の為に殺されるのはかわいそうじゃない?もしかしたらその人は普段から「かわいそう」「かわいそう」と言いながらその仕事をしてるのかも知れませんが、極論を言えば、その豚たちは殺される為に生かされてるわけです。その映像をそういう風に使うメディアも含めどうかしてます。人間の身勝手さを垣間見た気がしましたね。

NP:出郷/六合
これまでの曲の中である意味一番キャッチー。展開も良いしメロも良いし。コーラスはもしかして俺がするんかな?しっかりしたプロダクションでレコーディングすれば良い名刺代わりになると思う。19日のライヴでこの曲のデモ配るらしいです。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life