追い込み

一度9時頃に目が覚めたのに、気が付けば13時…。別に遅刻ではないのですが急いでバイトへ。明日、明後日と例のピアノ発表会がある為短時間しかバイトに来れないので、今日色んな仕事をまとめてやってしまう予定です。

と、思ったら明日が祝日のせいでCDやビデオなどが大量に到着済み。見て見ぬふりをするわけにはいかず朝勤のお手伝い。久々にCDの加工を本格的にやりましたね。それにしても今日はメタル関係のCDがやたらと多かったなぁ。そろそろ棚がいっぱいになりそうな予感。これはメタル・コーナー拡張か?さて、喜ぶ人はいるんでしょうか…。
映画の主な入荷作品は「パッション」と「箪笥」。「パッション」は賛否両論あるみたいですけど見てみたいですね。映画館に結局行けなかった作品の一つです。「箪笥」はかなりオススメなので是非。

その後、ビデオを修理したり、伝票を整理したり。
21時過ぎに明日のピアノ発表会のドラム・ソロ用音源を渡しにJunさん宅へ。打ち合わせというか雑談というか、をして不安なまま再びバイトへ。それから年末年始用の福袋の準備をしたり。

帰ろうと思ったら原付のエンジンがかからなかったり。

しょうがないので店で「キング・アーサー」を見たり。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life