今年もあと2日か

昨日「規則的な生活を心掛けよう」と書いたところですが、早速不規則です。今日は12時に起床してバイトへ。年末のせいか交通量が多いですね。いつもはすいすい店まで行けるんですけど、今日はやや混んでました。今日も忙しくなりそうな予感…。頑張ります。

現在16時…

忙しすぎ!!

こんな日に限って朝勤3人しかいないし、しかもそのうち2人はまだまだ仕事出来ないし、店長は早々にもうひとつ掛け持ちしてる店に行っちゃうし、もう既にへとへと。今日は棚卸でやらないといけない仕事が山のようにあるんですけど…。一体いつそっちに取り掛かれるのやら。はぁ…。

夜になった途端、一気に暇になりました。何なんでしょう一体。その隙に物販の在庫を数えたり、仮締め処理(まだ30日なので)をしたり。案外さくさく進んで思ってたよりも早く終わりました。

バイト終了後、友人がやってる洛西口のショット・バー“radical BEAT site”で忘年会。店に入ってビックリ。人だらけ。この店にこんなに人がいるの見た事ありません。これも年末効果でしょうか。最近かなりお客さん増えてるみたいで友人として一安心です。そんなにお酒飲めないのでしょっちゅう行くわけには行きませんが、これからもたまに行こうと思います。

結局一般のお客さんが帰るのを待って、2時頃からやっと忘年会開始。アルコール度数45度のテキーラと75度のウォッカをショットで一気という鬼のような罰ゲームありのダーツをやって、みんなフラフラになってました。ちなみに僕も45度を一回くらいましたが…。これを朝6時頃までやってました。かなりアホですね。でもたまにはそんな事するのもいいもんです。普段はなかなか会えないのに、会うとそれまで会わなかった時間が無かったかのようにバカ騒ぎ出来る。そんな愛すべき友人たちがいて本当に幸せです。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life