あけました。

明けましておめでとうございます。
バイト先でパソコンと睨めっこしてたらいつの間にか年明けを迎えてたsinです。昨年はFREEWILLでの活動をメインにしつつも、色んな方から声をかけて頂き多くの事を経験する事が出来ました。そのお陰で、1人の人間としてもドラマーとしても成長出来たのではないかと思っています。今年はもっともっと成長出来るよう努力していくつもりですので、皆さん宜しくお願い致します。

そういえばこのblogもいつの間にか6000Hit超えてました。先月だけで約3000Hitみたいです。一体誰が見て下さってるのか知りませんが、今年もマイペースに綴っていこうと思います。そんなにおもしろいものは書けませんが。勿論ネットに公開する以上、ある程度見られている事は意識してますけどね。

さて、昨日は2時までバイトした後、久々にテレビを見たりたまってたビデオを見たりして結局5時頃就寝。それなのに今朝10時に父親に起こされました…。どうやら家族でおせち料理を食べたかったらしいです。もう少し寝てたかったんですが、おせちが美味しかったので良しとしましょう。何だかんだと仲の良いうちの家族です。

正月気分を味わったのも束の間、勿論今日もバイトです。昼までは暇だったみたいですが、僕が出勤した時には結構なお客さんで賑わってました。夜忙しくなりそうな気がします…。今日の夜も夕勤のシフトに入ってるんですよねぇ。しかも、年明け早々新人ばかりという不安度200%のシフト。どうなる事やら。


いやぁ、やばいやばい。

何がやばいって新人さん。いくらなんでもそれじゃマズイでしょ。もうちょっと仕事に集中してよ、子供じゃないんだから。

一足早く年末から売り出した福袋(CDアルバム&シングル20枚で\500)が完売しちゃいました。あまりに売れるもんだからどんどん追加で作ったんですがそれも間に合わず、結局今日で打ち止め。正月マジックですね。

疲れました。はう。

NP:Anywhere But Home/EVANESCENCE
スタジオ盤も結構愛聴してたけどライヴの方が全然良い。ピアノやストリングスなんかが必要不可欠なサウンドやからテープ使ってるけど、ライヴならではアグレッションがちゃんとあるし、スタジオ盤より150%増しのメタル度も気持ち良い。きっと本当はこのサウンドがやりたいんやろうけどレコード会社に文句言われたんやろうなぁ。KORNのカヴァー、Thoughtlessも本家より良いんでは?DVDの方が動きがある分さらに良い。エイミー以外のメンバーの存在感が薄いけど。ま、それはそれでいいのかも。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life