耳が…

昨日は早く寝るつもりが「海猿」やビデオに録ってたM-1とか見てたら寝るのが遅くなってしまいました。M-1って今まで見てなかったんですが、人気あるみたいですね。アンタッチャブルが取ったのはまぁ順当だったんではないでしょうか?あの中では一番ネタの完成度高くてキレもありましたからね。個人的には麒麟が結構面白かったです。南海キャンディーズは芸の幅をどれだけ広げられるのかこれから楽しみ。最近人気があるらしい笑い飯はあんまりでした。テンション上がりきらずって感じ。全く笑えないコンビも何組かいました。まぁお笑い通でも何でもないんで、本当に好きな人だとまた違った感想があるんでしょうけど。

そんなわけで今日は12時起床。昨日より確実に喉が痛いです。喉だけじゃなく耳も変な感じ。顎を動かすと音がします。しかも左耳だけ。何なんでしょう。ちなみに耳掃除はちゃんとしてます。

出勤前に本屋にBURRN!を買いに。今日発売だと思ってたのですが明日でした…。雨も降ってくるし早くもテンション下がり気味です。

何と、予想以上の早さで進んでいるビデオからDVDへの移行に対応する為に、会社が別予算を100万くれました!いやぁ、嬉しいです。お年玉です。会社に感謝するの初めてかも。「経営難なのに大丈夫なん?」と心配しないわけではないですが、まぁその心配は上の者に任せましょう。とりあえず僕はこの100万をどう使うか考える事にします。テンション上がるなぁ。

あの「CUBE」の続編、「CUBE ZERO」が完成してるみたいです。日本公開はまだ未定らしいですが、「CUBE」「CUBE2」よりも以前の話でこれで完結だとか。

かなり観たいんですけど。

早く公開しないかなぁ。と言うか、せめて日本公開日くらい教えて。まだオフィシャル・サイトすらないっぽいし…。公開したら絶対観に行こう。



今日は結局発注の検討でほぼ終わり。入れたいタイトル多すぎてどれを削るかで悩みまくりです。一応「ボーン・スプレマシー」と「TAXI:NY」の関連コーナー作ったりもしたけど。明日また考えよ。

バイト後、GANTZ15巻を読んだり。相変わらず凄い展開ですね。早く続きが読みたい。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 忍者 says:

    顎がカクカクいうのは、<太><色:#660066>顎関節症{どくろ}です。堅い物や口を大きく開けることを控え、顎を安静にしましょう。

    <小>しかし、このblog重い。毎回何で表示にこんな時間かかるのかなあ?

  2. sin says:

    どうも忍者さん。
    あ、鳴ってるのは<太>顎ではなく<太>耳の奥です。しかも左耳だけ。

    確かに重いですねぇ。画像が多いからかも知れませんが、サーバーの問題が大きいんでしょうね。夜はアクセスが集中してどうしても重くなるようです。早く改善してもらいたいです。

  3. 忍者 says:

    顎関節症は、顎の付け根がカクカク鳴るので、耳の奥がカクカクしているように感じます。私もなったことがあります。まあ、医者ではないので、確かなことはいえませんけど。痛むようなら耳鼻科へGo!{ダッシュ}

  4. sin says:

    うーん、カクカクって感じじゃないんですよねぇ。
    まぁ今日はもう鳴ってないので大丈夫だと思います。
    心配して下さってありがとうございます。

  5. 忍者 says:

    顎関節症は、若い女性がなりやすいそうです。

    ところで、給料でもない予算の100万円に感謝する君はいい人だね{パチパチ}。ひび、何事にも感謝するように見習います。{赤ちゃん}

  6. sin says:

    給料だったらもっと喜んでます。

    まぁこの100万で売上を伸ばせば最終的に自分にプラスになりますからね。

コメントの受付は終了しました。