DVDはタイトルが見難くて大変

今日は10時起床。昨日寝たのが5時くらいだったので、自分でもちょっと意外。まだ結構時間があったので「CSI」を1話見てから家を出て河原町へ。

今日は「ターミナル」を観に行く予定。河原町に着いて、とりあえずモスバーガーで朝食兼昼食。やっぱりモスは美味しいですね。他のファーストフードと比べ物になりません。あ、フレッシュネスバーガーはなかなか美味しいですね。京都にないですけど。マクドナルドとかどう考えても美味しくないですからね。マクドと言えば「スーパー・サイズ・ミー」観に行かないと。いつまでやってるんやろ。

「ターミナル」良かったです!今年劇場で観た映画の中で一番です!ってこれが一本目ですから当たり前ですが。とりあえずこれはかなりオススメですね。詳しくはまた別で書きます。

帰宅してバイトへ。今日はDVDの棚の配置を大幅に移動させました。これがもう大変で…。とにかくDVDの数と移動距離がどんどん僕から体力を奪っていきました。終わった後はかなりフラフラ。お腹もすいてたし。早く帰りたかったのですがそうもいかず、何のとか最後まで終了させました。これでDVDの売上比率がきっと上がるでしょう。でも、これからこれまで以上のペースでDVDの割合が高まる事を考えると、またすぐに配置変えをしなきゃいけないような気が…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ao says:

    >京都にないですけど。

    <太>北大路ビブレの一階にあるって!(泣)
    ソフトクッキーが美味しい。今でもあるのかな。

  2. sin says:

    と言う事らしいです…。
    てっきりアメ村の関西1号店しかないと思ってた。まぁ僕の言う“京都”ってのは自分の活動範囲内のみですから(言い訳)。

  3. YK says:

    aoさま、はじめまして。YKといいます、よろしくお願い致します。
    フレッシュネスバーガーですが、今でも北大路ビブレ一階にありますよ。
    今日行ってきました。

    ボジオくん、ひかるさんもあそこによく出没するらしいです。
    息子もあっぴぃもあの近辺の塾へ行っているので親はフレッシュネスバーガーで時間を費やす傾向が…{汗}

  4. sin says:

    あ、そうなんですか?
    ロック好き主婦の憩いの場だったとは…。
    僕も久しぶりに食べたくなってきました♪

コメントの受付は終了しました。