お知らせ

昨日、FREEWILLのHPに発表されましたが、FREEWILLからKeyboardのUeda Toshioが脱退しました。

仲違いや音楽性の違いというわけではなく、医学の道に専念する事が脱退理由です。医学は片手間で出来るようなものではありませんし、実際問題、これから音楽活動に割ける時間が無くなっていくのは目に見えているので、本人もかなり悩んだようですがこういう結論に至りました。

約2年間、共に様々な経験をし、FREEWILLの成長に貢献してくれた彼のこれからに期待しています。

THANX.



病気になっても彼には絶対診てもらいたくないですけど(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music

コメント

  1. YK says:

    残念ですね。
    とはいっても、医学生の生活って凄いらしいですね。
    ワタクシも教え子が今医大生ですが、実習が大変らしく、精神的に参ってしまい一年休学してしまいました。
    女の子は一般的に血とか強い、と思ってたけれど、そんな生易しいものではないのですね。お医者さんって凄い。

    友達が医者になっても診てもらいたくない、という気持ちわかります。
    そう思っていたのに出産時の助産婦さんが友人でした。(浣腸だけは頼んで違う人にしてもらいましたけど){げっ}
    で、今、通ってる歯医者は同級生です。融通が利くのでとても良いですよん♪
    1度診てもらうとあきらめがつきます。{ロケット}

  2. sin says:

    本当にかなり忙しいようですよ。実習漬けの生活ですからね。

    教え子、ってYKさんってもしかして先生ですか?!
    診てもらいたくない、ってのは単純に「大丈夫か?」と思うからです(笑)
    まぁ将来的にFREEWILL専属医という道もアリですけど。

コメントの受付は終了しました。