連休希望

昨日は今日バイト休むつもりだったので、パソコンに録りためてた番組を一気に鑑賞。何故かと言うと録るばっかりで全然見ないもんだからハードディスクの容量がいっぱいになってきてしまったから。そんなわけでオールザッツやら年明けにやってたコンビシャッフルで漫才やるやつを早送りしながら見ました。オールザッツは無駄に長いですね。大体特番ってそんなもんですけど半分以上早送りでした。どのコンビもいつもよりおもしろくなかったし。で、7時過ぎ就寝。

起きたら18時でした…。

色々やろうと思ってたのに。やっぱり休みは1日じゃダメですね。2連休取って、1日目は睡眠、2日目はやりたかった事やるってのがベストな気がします。

今日はひたすらダラダラするぞと決めてたので、のんびりとご飯食べながら「CSI」の続きを見てたのですが、バイト先から輸入CDが届いたとの連絡が…。しかも昨日注文したところ。

何で今日に限ってそんなに仕事早いねん!

どうやら僕を休ませないつもりみたいです。年末年始でかなり在庫が減ってたのでほっとくわけにもいかず渋々バイトへ。

輸入CDだけ入荷してさっさと帰ろうと思ってたのに、何だか忙しそう。結局24時過ぎまでレジ手伝いながら働いてしまいました。はぁ。何だかんだと毎日店来てるなぁ。いつちゃんと休めるのやら。

NP:SUPER SONIC GENERATION/布袋寅泰
出た当時はあまり好きじゃなかったけど改めて聴くとなかなか。後何年か遅く発表されてたらもっと評価されてたかも。サウンドをあくまで“ツール”として使ってるのは流石やなぁ。「Immigrant Song」がカッコイイ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life