目指せ最前!

チケット取る為に気合いの6時起き。今日はANGRA以外にもELTとかも発売だったので万全を期しての早起きです。ミスチルの時なんて2日前から並んでる強者がいましたからねぇ。コンビニで朝食のパンを買って、ぴあがあるサティに行くと…

誰も並んでませんでした…。

ELTファンは何をやっとるんだ。まぁ何度も同じような経験してるので、もう慣れっこです。寒さ震えながら待つ事30分、六合のベース、もっちーが車で到着。車内で寒さを凌ぎながらしゃべってると、8時半頃ようやくELT目当てと思わしき人が登場。「遅い!それでもファンか!」と心の中で文句言いながら、さすがに車内にいるわけにもいかず再び外で待機。9時前に店員さん登場。発売は10時からじゃあ…。何と、今日はサティが9時開店!その為、用紙記入の時間が9時前に変更になったみたいです。サティ万歳!ササッと記入を済ませて10時まで自由行動。と言ってもする事もなく、もっちーと2人で近所を当てもなくドライブしてました。肝心のチケットはと言うと、

6組43番!

良いんだか悪いんだかわかりません…。イメージ的に中吉とか末吉な感じです。でもこれでライヴへの参戦は決定したわけで、もうそれだけでも嬉しいです。

帰宅後、寝ようかとも思ったのですが16時からのスタジオまでに起きられそうになかったので、妹と一緒に映画を観に行くことに。「ネバーランド」も捨て難かったのですが、時間の関係で「カンフーハッスル」に決定。まぁそれなりに楽しめました。

その後、妹と別れスタジオへ。今日は新バンドの初顔合わせ&初練習。初顔合わせと言っても全員知り合いなんですけどね。とりあえず合わせられる曲が1曲しかないので、それを2時間ああだこうだ言いながら合わせました。初日としてはなかなか良い感じだったんではないでしょうか。練習終了後軽くミーティング。みんな忙しいのでデモを録りつつ、並行して曲作りもしていこうという事に決まり今日は終了。それだけでもかなり忙しくなりそうですけど。頑張ります。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life