CDに埋もれて死ぬかも

寝すぎました…。

トータルで14時間ぐらい。寝すぎで体がダルいです。「明日バイト休もうかなぁ」なんて思いながら寝るとこれですよ。はぁ、自己嫌悪。

とりあえず夕飯食べてからバイトに行く事にして、やる事を色々と片付け。そろそろ部屋の掃除もしないと。決して汚くはないんですが整理されてないと言うか、物が多すぎるというか、いやはや。絶対的にCDと本の量が多いので新しく棚を買い換える事も考えてます。勿論収納量最優先。

夕飯食べて21時過ぎからバイト。店はそこそこの忙しさです。来てみたものの今日はあまりやる事なさそうだったので、早々に帰る事を決意して伝票整理などの通常業務のみ。明日は色々とめんどくさい仕事を片付けようっと。「下弦の月」のサンプルゲット。原作が面白いだけに期待薄。

これから観に行きたい映画リスト

ネバーランド

オペラ座の怪人

オーシャンズ12

レイ

サスペクト・ゼロ

エターナル・サンシャイン

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

コックリさん

阿修羅城の瞳

姑獲鳥の夏

アレキサンダー

ナショナル・トレジャー

ハイド・アンド・シーク

レイクサイドマーダーケース

いっぱい(苦笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. mimi says:

    こんばんは(^^)
    ほとんど知らないタイトルです・・・
    私は、タ-ミナル(sinさんお勧めでしたよね?)に、ネバ-ランド、マイボディ-ガ-ドは見に行きたいと思ってますが、ビデオレンタル待ちになる可能性大です!笑

    音楽にしても映画にしてもすごい量ですね!!
    自分で買ったCDの中で、これどんな曲だった???とか、買ったもののぜんぜん聞けてないものってあります?

  2. sin says:

    mimiさんこんばんは♪
    「ターミナル」おすすめですよ~。派手じゃないですけどスピルバーグとトム・ハンクスの相性の良さが凄く出てて、心が暖かくなる作品です。是非観に行ってください!
    「マイ・ボディガード」は僕も観たいんですが後半かなりヴァイオレンスな感じらしいので時間があれば、って感じです。デンゼル・ワシントンなんできっとつまらなくはないでしょうけど。

    映画は半分仕事です(笑)趣味と実益を兼ねた、ってやつでしょうか。CDは多分1500枚以上あるんじゃないでしょうか(笑)数えてないので分からないですが、収納場所がなくて困ってます。でも全部聴いてますよ♪大体起きてる時は何かしら聴いてますからね。勿論滅多に聴かないのもありますし、曲名なんか覚えてないの多いですけど(苦笑)聴きたいと思った時にすぐ聴けないのが嫌なんですよねぇ。

  3. TOMCAT says:

    こんばんわ~

    私は、CDはソフトケース使ってます。
    1000枚越えるあたりから、邪魔になりますものね(笑)

    ソフトケースだと大分嵩が減るので場所も気にならなくなります。と言ってまた買うんですな・・・
    DVDもソフトケースってあるのかなぁ・・・
    あると良いんだけど・・・

  4. mimi says:

    わぁ~1500枚(@@)
    私、十分の一もないCDの収納にも困ってますよ!(笑)
    私は、これだぁ!!とビビッときてしまうと、同じ
    アルバム平気で数ヶ月聞き続けてしまいます。一生かけても1500枚聞けませんね!(^^;)

    ネバ-ランド見てきました!金曜の夜ということもあったのかな?すごい人でした。
    時間ぎりぎりのチケット購入で前から二列目!目が慣れるまで辛かったです・・・
    sinさんまだでしたよね?
    私もわんちゃんとダンスした~い!!とだけ言っとこっかな!笑 ジョニ-ディップほど出る映画で違う印象受ける人っていないと思いません?(私の映画の世界は狭いです)シザ-ハンズ、パイレ-ツカリビアン、タイトル忘れましたが最近の多重人格者の映画も・・・すごく
    不思議な役者さんです。
    「マイ・ボディガード」・・・バイオレンスですか(^^;A私も苦手です。ただ、出てる女の子、確か「アイ・アム・サム」の子じゃなかったかなぁ?すごくかわいかったので(^^)

  5. sin says:

    >TOMCATさん
    ソフトケース僕も考えたんですけどねぇ。でもあれ買うのに結構お金かかりません?
    夢はCDだけの収納部屋を作ることです(笑)

    >mimiさん
    最近はCDあまり買ってないんですよ。結局良く聴くのって昔のアルバムになってしまいます。
    CD以外にもMDやPCに保存してある音源入れたら3000枚分くらい軽くあるんじゃないでしょうか。でも、まだまだ新しい音を聴きたいんですよ。自分がまだ聴いた事もないサウンドがあると思うとわくわくしませんか?

    「ネバーランド」観に行かれたんですね♪いいなぁ。僕も早く観に行きたいです。僕は結構前に座る派なんでいつも座りたかった所に座れます(笑)
    ジョニー・デップいいですよねぇ。僕も大好きな俳優の1人です。作品選びのセンスが拘りを感じさせていいですね。
    「マイ・ボディガード」の子役はmimiさんの言うとおり「アイ・アム・サム」のダコタ・ファニングですよ~。他には「コール」や「アップ・タウン・ガールズ」なんかにも出てます。僕のオススメの「CSI」にも(笑)ほんと演技上手いですよね。あの歳でビックリです。

コメントの受付は終了しました。