サントラ買っちゃった♪

今日もさむ。あまりに寒くてなかなかベッドから抜け出せなかったのですが、10時過ぎに這いずる様にしてベッドから抜け出して、ブログ更新したり色々と作業。

その後、「オペラ座の怪人」を観る為河原町へ。
上映中にお腹が鳴ってはいけないと、三条の松屋でお昼を食べてから東宝公楽に向かいました。平日だしそんなに混まないだろうと思ってたのですが、予想以上に人気ありますね。満席とまではいってませんでしたが結構埋まってました。年齢層はやや高め。やっぱり劇団四季で観てるファンが多いんでしょうか。僕は劇団四季は勿論の事、生のミュージカルは1回も観た事ないんですよねぇ。死ぬまでに1回は観てみたいです。感想はまた詳しく書きますが一言で言うと、豪華絢爛。オープニングから一気に引き込まれてしまいましたね。思ってたより、と言うより、ほぼミュージカルでした。ずっと歌ってました。

帰宅後バイトへ。今日は「アイ,ロボット」のレンタル開始日です。他には「スクービー・ドゥー2/モンスター・パニック」や「ル・ディヴォース/パリに恋して」「マッスルモンク」など。「マッスルモンク」なんか先週くらいまで弥生座でやってませんでしたっけ?最近はほんとに発売されるのが早いですね。レンタル店としては興行収入などが発注の段階で分からないので困るんですけど…。今日入荷でイチオシ、と言うか面白そうなのは「モンスターアイランド」。何故かバック・ストリート・ボーイズのニック・カーターが出てます(笑)いかにもアルバトロスな内容だとは思いますが、なかなか笑えそうですね。あと「ヴァン・ヘルシングvsスペース・ドラキュラ」と「ヴァンパイアvsゾンビ」もいかにも対決ブームに便乗してるってのが分かりやすくて逆に好感持てます(笑)


予想通り「アイ,ロボット」は僕が17時頃店に行った時には全部借りられてました。朝勤の話によると「アイ,ロボット」待ちのお客さんがかなりいたとか。僕はこれ観に行けなかったんですよねぇ。以前、仲の良いお客さんにやたらと薦められたので、今日中に返ってきたら借りて帰ろうと思います。さぁ、今日はビデオの配置をかなりいじるぞー!

宣言通りかなり大幅に配置を変えました。と言うのも、3月から毎月10タイトルずつくらい洋楽DVDが入ってくるからなんです。今のままだとその洋楽DVDをアピール出来るスペースが無いですからね。そんな訳で今日は結構疲れました。明日は発注の最終チェックしないと…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life