メイデンの方も名曲

最近また夜型に戻りつつあります…。今日は15時起床。あまりバイトへ行く気分じゃなかったんですが、今日は店長が店に来られないので仕方なくバイトへ。途中でCD屋へ寄ってJewelsⅡ/QUEENを購入。全部アルバム持ってるんですけどTeo Toriatteの新ヴァージョン聴きたさに買ってしまいました…。今回はコピー・コントロールじゃないんですね。誰も得しないんだからいい加減やめればいいのにね。JUDAS PRIESTの新作「Angel Of Retribution」はまた延期みたいです(泣)あんまり期待してないけど早く聴きたい。

特に大きな入荷もなく平穏な一日になりそう。ブログ更新しながら、いつもよりやる気5割減ながら色々と仕事。発注の最終検討やらスタンディングポップの設置やら、「オペラ座の怪人」のコーナー作りなど。「オペラ座の怪人」は結構ロングランになりそうな予感なのであまり並べるタイトルがないにも関わらず作ってみました。無理矢理「金田一少年の事件簿」も一緒に並べときました(笑)劇団四季版のサントラずっと借りられっぱなしやなぁ。それにしてもあのドラムの音はない。

iPod miniのドラえもんヴァージョンが出るみたいですね。北斗の拳ヴァージョンとか出ないかなぁ。あとはホイールを活かしてミスドとコラボとか。まぁ出ても買いませんが。U2ヴァージョンは40Gなら買ってたかも知れません。ちょっとゴスいですしね。

一応バイト先で誰かが買ってくるジャンプとマガジン(どちらも週刊)読んでるんですが、忙しさの目安はこれが読めなくなる事。2週間分くらい読んでないのでそこそこ忙しいみたいです。曜日の感覚もあまりありませんしね。バイトの時給が上がればその分休みを増やせるんですけどねぇ。

明日はレコーディング。どう叩こうかなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life