寝起きも悪い

昨日の夜中と言うか今日の夜中は何度寝ようとしても寝られず、ベッドで悶々としてるのも勿体無いので色々する事に。
録りためてある「金八」を見て感動したり、ナウシカ読んでまた感動したり。
それでも眠れないのでそのまま起きっぱなしでバイトへ行こうと決心。
6時頃に早めに行こうかなとも思ったんですが外は雨模様。8時くらいからにあっさり変更。
ところが…。

気が付いたら11時!
寝坊です。遅刻です。急いで準備して小雨の中バイト先へ急行。
とりあえず平謝りして小棚開始。

寝不足、寝起き、空腹の状態で小棚はツライ…。
うちの店大体ビデオとDVDが6~7万本、CDが1万弱くらいあるんですがその貸出中のタイトルを全て調べるんです。
勿論立ちっぱなしで大体は上の方見上げっぱなし。
何度立ち眩みしたか。まぁ小棚を定期的にしないとパクられてる商品とか特定出来ないですしね。
やらないといけないのは分かってるんですが、こう体調の悪い時に当たると拷問に近いです。

何とか3時間くらいで小棚を終わらせて逃げるように帰ってきました。寝ます…。

結局そのまま22時頃までずっと寝てたみたいですが、僕を起こした時の母親の台詞、

「はいはい、貧しい夕食始まるよ~」

何じゃそりゃ。まぁ確かにどれが主食か分からんような、むしろおかずだけみたいな感じやったけど。

明日はレッスン。行く前に「レイ」観に行こうかな。何にせよ今日こそちゃんと寝ないと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life