一周年おめでとう!

今日は12時起床。
昨日の疲れのせいか今日は早起き出来ませんでした…。
くそぅ、朝型生活連続記録もここまでか。
でも、ここであきらめちゃいけませんね。
頑張ります。
と言いたい所なんですが、今日から夜の用事が多いんですよね…。

1時からバイト。
今日はCDの入荷日です。
今日の目玉はBoAのベスト「Best Body Soul」。
早速良い感じで回ってます。
へぇ、久保田利伸の「La・La・La Love Song」のカヴァーが収録されてるんですね。

SAW-ソウ-」「スウィングガールズ」のサンプル届きました。
ここらへんの時期の作品から結構映画館で観る事が増えたんですよね。
ちなみに昨日書いてた4月にリリースされる感動作ってのは「ターミナル」の事です。
HMVにもう載ってたので書いても大丈夫でしょう。
4月28日発売です。早いなぁ(苦笑)

CANNIBAL CORPSEの再発CD入れたけど、流石に誰も借りませんねぇ(苦笑)
総売上100万枚、世界で一番売れてるデス・メタル・バンド(らしい)なんですが…。

19時頃バイトをあがって、友達がやってるバー“radical BEAT site”へ。
今日はオープン一周年記念イベントなのです。
20時からイベントはスタートしたんですが、もう初っ端から人が多い多い。
この店でこんなに人が多いの見た事ありません。
一応今日はクラブイベントらしく、オールスタンディングでDJがR&B系のをかけてました。
あと中学、高校と同じだった同級生が歌ったり(デビュー経験あり)。
「いかにもそれ系です」って人が結構来てましたね。
そういう人の多さと音のデカさ(と言うか音楽自体)でだいぶ疲れました…。
何人か知り合いや高校の後輩なんかに会ったりして、それなりには楽しんでたんですけどね。ほとんど店の表で受付やってる友達と喋ってました。
で、そろそろ帰ろうかなって時に、7年ぶりくらいに会う友達が登場して、それをきっかけにちょっとテンション上がって、結局2時くらいまで楽しく盛り上がってしまいました。

明日は休むぞー!っと思ってたら、六合のスタジオがあるのね…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life