月2万は痛いけど

今日は最近では珍しくお昼頃起床。
18時からバイト先の会議があるので、それまでに雑用を色々と。
あと「CSI:2」を見たり。
やっぱり面白い。

16時出勤。
返却しようと思って持ってきたSOILWORKのCDにディスクが入ってなくて凹む。
昨日の夜聴いてたの忘れてました…。
まぁ返却日は明日なんで延滞金とかは大丈夫なんですけどね。

会議までに色々と仕事。
今日は「下弦の月」と「スクール・ウォーズ」がレンタル開始。
「下弦の月」は結構回ると思うんですが、「スクール・ウォーズ」はどうかなぁ。
地元って言えば地元やけど…。

最近CD(特にシングル)が好調です。
まぁこんだけ立て続けに出れば当然なんでしょうけど。
3月はケツメイシとオレンジレンジの新曲もレンタル開始になるし、さらにシングルが回りそうです。
個人的にはあまりそういう状況は望ましくないんですけどね。

会議は主に社会保険、厚生年金なんかの話。
正直、時給上げてもらう方が嬉しいけど、何もなしよりは全然いいです。
4月1日から施工される個人情報保護法ってかなり厳しいみたいですね。
会員の情報管理は勿論ですけど、かなりめんどくさそう。
今までが甘かったのかも知れないけど。
あとは春以降の新体制や方針について。
バイトなんで入れ替わりが頻繁にあるのは仕方ないけど、やっぱり長い間一緒に働いてきたメンバーが減るのは寂しいもんです。
結局今日はトータル2時間ほどの会議でした。

久々に聞いた伊藤政則のラジオでJUDAS PRIESTのチケット取りました。
と言うか、今日やるのは知ってたのでライヴに行くメンバーを募って、その全員で電話かけたんですが、わずか15分ほどで3人中2人が繋がってあっさりゲット。
後は良い席なのを祈るのみ!
生ロブも生プリーストも初めてじゃないですけど、ロブのいるプリーストは当然初めてですからね。
3月はANGRA&NIGHTWISH、4月はKAMELOT、5月はJUDAS PRIESTかぁ。
こんなに連続して観るの久しぶり。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life