仕事モード入ります

気が付けばもう月末…。
今月は28日しかないからかなり早い気がします。
当然か。

棚卸の準備をはじめ、今月中に終わらせないといけない仕事がいっぱいありすぎて憂鬱な気分。
とりあえず月末作業と発注が溜まりに溜まってるので、しばらく仕事モードで専念します。
今日もほんとは5本ほど溜まってるサンプル(「隠し剣 鬼の爪」「クライモリ」「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」etc…)をまとめて見ようと思ってたんですけど、ふと土曜日なのに気付いて昼から出勤。
サンプルは明日見ます。

今日はCDの入荷日&発注日なのでまずは入荷したCDのチェック。
主なタイトルは「Secret/倖田來未」と「Early Times/LOVE PSYCHEDELICO」。
後は洋楽がちらほらと。
何故か今日は殆どメタル系ばかりでしたね(笑)
12:5/PAIN OF SALVATION」を筆頭に、「Ritualive/SHAMAN」「Anima Mundi/DIONYSUS」「Welcome To The Show/EVIL MASQUERADE」「Incorporated/GRIP INC.」「Devil’s Ground/PRIMAL FEAR」などが入荷。
コメント書かないと。

CDの発注をさくっと終わらせてからやり残してた今月の棚掃除。
今回の担当は店の奥の方だったんでそこまで汚くはなかったんですが、暖房の熱が篭もっててかなり暑かったです。
外は雪が降ってるというのに何故か汗だく。
Tシャツになろうかと思うほどでした。



今回の発注難しすぎ。
何でビッグタイトルをこんなに4月に集中させるかなぁ。
まぁゴールデンウィーク前ってのが大きな理由なんでしょうけど、ここまで集中するとレンタルはいいけどセルは売上分散しちゃうと思うんですけど。
ネットで興行成績や観た人の感想読んだりしつつ、とりあえず草案は完成しました。
あとは届いてるサンプル見たりして調整ですね。

夜は3月の掃除の分担場所を決めたり、備品の発注したり、トラブルを減らす為に新しいシステム組んだり。
夜まで働くの久しぶりです。
最近ずっと朝型生活してましたからね。
まためっきり夜型になりそうな勢いですけど。

結局仕事がなかなか片付かず、2時頃帰宅。
12時間くらい働いたのか。

やれやれだぜ。

明日はバイト休んで大量のサンプルビデオを見ます。
それでほんとに休みと言っていいのかどうか(苦笑)
時給上げてくれなくてもいいから、サンプル見たりする時間もカウントして欲しいなぁ。

そういえば明日はアカデミー賞の授賞式でしたっけ?
作品賞「ネバーランド」、主演男優賞ジェイミー・フォックスでどう?審査員の皆さん。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life