サンプル地獄

昼には起きようと思ってたのに、なかなかベッドが抜け出せず気が付けば16時…。
またもや夜型生活に逆戻りの予感。

そういえば昨日か一昨日か忘れましたが、「20世紀少年」の最新刊をゲット。
またまた新たな事実発覚!?
いつもの事ですが、いいとこで終わっちゃいますね。
連載の方は読んでないので早く次の巻が出て欲しいです。

iPod miniiPod Photoの新しいのが発売されたみたいですね。
それに伴って今まで出てたやつの値段も若干安くなったようです。

しかし!

iPodの40Gがなくなってる…。
買うなら40Gと心に決めてたのに。
80Gが出るのを待つか、iPod Photoの60Gを買うか…。
どっちにしても予定してたよりお金かかるなぁ。うぅ。

今日はバイト休んでサンプル見まくると決めてたので、早速今から「クライモリ」と「スタスキー&ハッチ」を見ようと思います。
感想は後ほどアップ。

親から従姉妹の結婚式の写真をまとめたCD-Rのジャケを作るように頼まれたので、イラストレーターとフォトショップ使ってその作業。
ジャケに使う写真を決める為に、まず300枚以上あるデータを全部見たんですが、これが一番時間掛かりました(汗)
使えそうな写真をいくつかピックアップして加工。
そんなに手の込んだものじゃないですが、それなりに見栄えの良い仕上がりになりました。
喜んでもらえればいいんですが。
結婚おめでとう。

その後「隠し剣 鬼の爪」「となりのサインフェルド」鑑賞。
「父、帰る」と「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」はまた明日以降という事で。

明日は棚卸。
ビデオの修理も溜まってるし早めにバイト行こう。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life