もう3月か…。

今日は昼起床。
夜の棚卸をするまでに片付けないといけない仕事があるので、早めに出勤する事に。

伝票整理やビデオの修理など、色々と雑務をこなしつつ、その合間にアカデミー賞とラジー賞の結果をアップしたり。

前哨戦といえるゴールデングローブ賞を受賞し本命と見られていた「アビエイター」ですが、残念ながら受賞を逃しましたね。
ディカプリオもスコセッシも今回こそ獲るかなと思ってたんですが。
「レイ」のジェイミー・フォックスは予想通り。
レイ・チャールズが亡くなったというのもあるんでしょうけど、作品賞か主演男優賞のどちらかは受賞して当然の作品でしたからね。
ちなみに助演男優賞を受賞したモーガン・フリーマンとあわせて、黒人が両方受賞したのは史上初なんだそう。
個人的にはヒラリー・スワンクが「ミリオンダラー・ベイビー」で主演女優賞を受賞したのは嬉しかったです。
何といっても“ビバヒル”出身ですから。
個人的にも好きな女優さんです。
「ネバーランド」は作曲賞のみでちょっと残念でしたけど、作品的にあまりアカデミー賞向きではない気もするのでしょうがないかなって感じです。

夜は発注の入力。
エクセルに入力するんですが、検索→入力の繰り返しで目が疲れました…。
予想通り大幅に予算を上回りそうな勢いです。
どうしよう。
ビッグタイトルばかりなのでそこらへんは削るの無理ですしねぇ。
うーん、困った。

22時過ぎから棚卸開始。
先月が原価棚卸だったんで今回はだいぶ楽に感じました。
それでもやっぱりカセットやMD、雑貨なんかを全部数えるのはしんどいです。
大体数合わないし。
まぁ今回も多少の誤差には目を瞑って終了ー。
今日も疲れました…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life