ダブルブッキング

急に暖かくなってきましたね。
そのお陰で昼過ぎまで惰眠を貪ってしまいましたよ(言い訳)
やっと僕にとって活動しやすい季節がやってきた感じです。
暑いのも寒いのも嫌いですからね。
春と秋が好きなインドア派です。

そんなわけで15時からバイト。
今日はほぼ入荷なし。
タイガー&ドラゴン」くらいかな。
連ドラ化決定したのでまぁそれなりに回るでしょう。
スペシャルドラマから連ドラに発展するのって初めてみたいですね。
ぼちぼちの出来だったと思いますが、落語を使ってるのは面白いと思います。

とりあえず今日は発注の最終検討。
一度仮で決定したのを本社に送って、それを他店の発注状況や予算などと照らし合わせたものをまた送ってもらい、そして最終的な発注を決定するという流れなんです。
予算的には大分削って抑えたので問題ないのですが、個人的に押したいタイトルをもうちょっと増やしたいので、何とか調整します。

2時間ほどかけて何とか調整終了。
あとは店長と相談して最終決定です。
ふぅ。

今日は20時から六合のスタジオ。
明後日ライヴなんですね(人事)
何か実感湧かないです。
ちなみに今日は朝勤の送別会もあったんですが、日にちを聞いてた筈なのにすっかり忘れてスタジオ入れちゃってました。
とりあえず、スタジオ終わってから駆けつけるという事にしましたが、なかなかハードそうです。
今日のスタジオは、前回のライヴで個人的に気になった所を中心に練習しました。
あと幾つか新しいアレンジを試してみたり。
やっぱりコーラス歌いながらだと、リズムがブレてしまうのが課題ですね。
インカムだったら大丈夫なんかなぁ。
いい汗かきました。

その後、朝勤のみんなの待つ焼肉屋へ。
当然、みんな食べ終わってたんですが、お腹すいてたのでご飯と肉を少々。
焼肉屋って絶対1人で行くもんじゃないですね。
色んな種類の肉を食べられません…。
辞めていく子たちとも色々話して、良い送別会でした。

明日は地獄の水曜日…。
いっぱいドラム叩こうっと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life