もうすぐANGRA♪

今日は頑張って10時起床。
明日は「SAW-ソウ-」「スウィングガールズ」「スチームボーイ」「隣のヒットマンズ/全弾発射」「誰も知らない」など、今月一番入荷多い日ですからね。
今日のうちに色々と準備しておかないと。
JUDAS PRIESTのコメントも書かないといけないし、レッスンもあるし、とりあえず忙しい一日になりそうです。
家を出る前にamazonからCD到着。
Signity/PORCUPINE TREE」と「The Silent Force/WITHIN TEMPTATION」。
一昨日の深夜注文したとこやのに早いなぁ。
Picture/KINO」は来週くらいかな。

明日六合のライヴです。
都合の良い方は是非観に来て下さい。
時間が早いので働いてる方は厳しいと思いますが。

3/10 京都VOX HALL
OPEN 18:00 START 18:30
\1000+1Drink\500
六合の出番は1番目です。
他の出演バンドは知りません(苦笑)

「オペラ座の怪人」のサントラ聴きながらJUDAS PRIESTのコメント作り。
何回聴いても、寧ろ何回も聴けば聴くほど「The Phantom Of The Opera」のドラムの音が気になる。
手拍子とギターもどうかと思うけど、ドラムに比べたらまだマシ。
この名曲を台無しにしてるこのドラムには憤りすら感じてしまう。

レッスンは17時からなんですが、早めに行って個人練習。
今日は暖かかったので久々に原付で河原町まで行きました。
気持ちよかったぁ。
15時から2時間、クリック60~120の裏拍でひたすら基礎練習。
やり過ぎるとテンション上がって無性に楽しくなってきます(笑)
キレが良くなってきてるのが自分でも実感出来ました。
良い感じ。
レッスン自体はここ1ヶ月くらいやってるアクセントの応用編。
やっぱりこういうのはそれこそ自由自在に出来るようにならないとダメですね。
自分の力の無さを痛感…。
頑張ろう。



再びバイトへ。
店に着いて早々、B’zのニュー・アルバムの緊急発注案内がFAXで来たのでさくっと発注。
新曲「愛のバクダン」(合ってるかな?)は久々にかなりポップな曲でしたね。
何か意外。
で、またいそいそとJUDAS PRIESTのコメント作り。
流石に全アルバムとなると大変です(汗)
師匠に頼めば良かったかな(笑)

何とかコメントを完成させた後、明日の大量入荷に備えて、ランキングのスペースを空けて、ランキングから外したビデオの大幅移動。
大変でした…。
完全に肉体労働ですからね。
勿論明日ランキング1位に入るのは「SAW-ソウ-」です。
TSUTAYAとかもいっぱい入荷するんかなぁ。
PPTじゃなかった気がするから数本しか知れてなかったりして。
ちなみに、明日入荷の「スウィングガールズ」と「スチームボーイ」は東宝商品の為、24時を過ぎないと店頭には並びませんのでご注意を。

明日は昼過ぎまで働いてからライヴハウスに向かいます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. sinさん、お久しぶりです。今日はライブなんですね、頑張ってください。今回はAngraのライブには行けそうにないのですが、前回のAngraのライブは僕も大変楽しみました。僕もブログを最近始めました。

  2. sin says:

    てつさんではないですか!
    お久しぶりです♪
    ライヴはまぁぼちぼちでしたね。
    もっと頑張らないといけません。

    ANGRAもう明日なんですよ。
    前に観たのは「Fireworks」の時だったので、かなり楽しみです。
    体力的に心配な面もあるんですけどね(苦笑)

    てつさんのブログもまたお邪魔しますね。

コメントの受付は終了しました。