やっぱり知名度低い?

今日も昨日に引き続き早起きして10時からバイト。
昼過ぎまで働いて、それからライヴハウスに向かう予定です。

早速「SAW-ソウ-」や「隣のヒットマンズ/全弾発射」「スウィングガールズ」「誰も知らない」「スチームボーイ」などの加工。
他には「16歳の合衆国」や「やさしい嘘」などが入荷。
朝勤のみんなと協力して、とりあえず「SAW-ソウ-」を真っ先に作って並べたんですが…、

あんまり借りていかれません。

まぁ平日の昼なんでお客さんも少ないからしょうがないんですけど、個人的には「SAW-ソウ-」目当てのお客さんが我先にと長蛇の列を作るのを期待してただけにちょっと拍子抜け。
面白いのになぁ。
まぁ引き続きプッシュしていきます。

と思ってたら、昼過ぎには全部借りられてました。
販売用のDVDも売れたし、有り得ないくらいアピールした甲斐はあったようです。
ふぅ、一安心。

14時過ぎに一旦バイト切り上げて、VOX(ライヴハウス)へ。
今日は出番最初なのでリハは最後、16時半から。
見た事ないPAさんでしたが、なかなか腕良さそうでした。
今までになく中音のバランスは良かったし。

リハ終了後、スパイシーで腹ごしらえ。
VOXに戻ったらもう18時過ぎてました。
1番手ってこの忙しなさがしんどいですね。
セッティングなんかはそのままでいいので楽なんですが。
肝心のライヴは、録音した音を聴く限りでは、前回よりも良かったと思います。
ただ、僕個人のプレイとしては前回の方が良かったですね。
今ひとつ落ち着きに欠けているプレイでした。
急な誘いにもかかわらず来て下さった皆さん、ありがとうございました。
次回のライヴは未定ですが、まずはレコーディングを通してレベルアップを図りたいと思います。



一旦帰宅してから再びバイトへ。
何でライヴ後まで働かないといけないのかと言うと、今日10日は月に2回ある伝票の締め日なんです。
昼間に僕が帰る時点では、まだ全ての商品が届いていなかったので整理したくても出来なかったと、そういうわけです。
フレックスとはいえ、こういう部分や他にも何だかんだである程度は拘束されてるんですよね。
それを不満に思うのは贅沢だと思うんですが、やっぱりライヴ後に働かないといけないってのはなかなかしんどいです。
伝票チェックと整理、その他細々した事を終わらせて、東宝商品の「スウィングガールズ」と「スチームボーイ」を24時に並べてやっと終了。

だいぶ疲れました…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. TOMCAT says:

    これもレイトショーだったんですよね。騒がれてたから見たかったんですけど・・夜やるのは困る。
    R指定入ると大抵夜ですもんね・・・仕方ないんですけどねぇ・・セルラー明日で終わりですねぇ(涙)
    US盤買いますわ。タクシーNYは子供にも見せたいのでJP盤頼みました♪

  2. sin says:

    そうですね。
    京都でもひっそりと上映されてました(笑)
    僕は試写会で観たんですが、久々に興奮しましたね。

    「セルラー」もう終わりですか、勿体無い。
    ジャッキーの新作が観たくて仕方がない今日この頃です。

コメントの受付は終了しました。